朝起きるとアレックスが脱いでました!
脱いだ皮がまだしっとりしていたので今朝方脱いだのだろう。
見事な1本脱ぎ!
計ると52センチでした。おかしいな小さい・・・・・
低音で餌少な目で飼育してたから成長遅いのか・・・・・
そして、だいぶけばくなりました♪
見よ!この生物の色とは思えない毒々しい原色の輝きを!
光沢も出てこの世のものとは思えないほど下品に輝いています。
これがアルビノネルソンの魅力なんだなあ
愛機とのサイズ比較
うーーーーむ、まだまだ可愛らしいなあ
もう春だし、餌ばんばんあげて太くしてゆこう。


