サンタさんサンタレムピンクヘアードを購入しました♪ ちょうど上野の某ショップに入荷していたので。 ゴマ粒ほどの危なっかしいサイズですがこまめに餌やればみるみるうちに安心サイズまで育ってくれるでしょう! 4頭いたんだけど、このサイズではやっぱ雌雄は勘で選ぶしかないんだろうな。 繁殖は今んとこ考えてないのでどうしてもメスであってほしい・・・・・・・。