春の嵐は静かに去っていった ギラギラ、という言葉がよく似合います。 最近シェルターにはめったに入りません。 さすがブラックミルク。物怖じという言葉は皆無です。 早く漆黒になってほしいものですね。 まあこの渋い色彩が見られなくなるのは残念ですが・・・・・・・・・ あ、春の嵐、すっかりピークは過ぎたようですね。 静かな眠りが迎えられそうです。