春の嵐は静かに去っていった | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 


幻想奇行

ギラギラ、という言葉がよく似合います。


最近シェルターにはめったに入りません。


さすがブラックミルク。物怖じという言葉は皆無です。


早く漆黒になってほしいものですね。


まあこの渋い色彩が見られなくなるのは残念ですが・・・・・・・・・


あ、春の嵐、すっかりピークは過ぎたようですね。


静かな眠りが迎えられそうです。