脱皮脱皮♪ベリアルが早くも脱いでいます。 前回からちょうど2週間。 いいペースですね~♪ ただ今回はちょっと油断していてケース内が乾燥状態・・・・・・ あわてて霧吹きしましたが不全だけは避けたい事態です。 口だけめくれあがった状態。 なんともキュート。 ペロンとむけて欲しいですね。ペロンと。 リリスは明色時も美しい! ダークな色合いのときも妖艶で綺麗ですが、明るい色彩のときはオレンジのスポットが目立っていいかんじです♪