若葉咲く頃に 帰宅するとベリアルが脱いでおりました。 やっぱどの生き物でも脱皮後は綺麗ですね! 蜘蛛でもヘビでもカエルでも。 とくに蜘蛛はおそろしく綺麗ですね。 こころなしか体もでかくなったようで、貫禄もでてきました。 この人相の悪さ、たまりません! ガーゴの悪魔顔がたまらなくかわいい。 これでツノがはえてきたらまさに悪魔そのものです。 この横バンドはなかなか気に入ってます。 邪悪さがにじみ出ているようで愛らしい。 脱いで疲れたのか今日もクレスフード爆食です。