若葉咲く頃に | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 


幻想奇行

帰宅するとベリアルが脱いでおりました。


やっぱどの生き物でも脱皮後は綺麗ですね!

蜘蛛でもヘビでもカエルでも。

とくに蜘蛛はおそろしく綺麗ですね。


こころなしか体もでかくなったようで、貫禄もでてきました。

この人相の悪さ、たまりません!


ガーゴの悪魔顔がたまらなくかわいい。


これでツノがはえてきたらまさに悪魔そのものです。



幻想奇行

この横バンドはなかなか気に入ってます。

邪悪さがにじみ出ているようで愛らしい。

脱いで疲れたのか今日もクレスフード爆食です。