光陰矢のごとし | 幻想奇行

幻想奇行

時計*蛇*守宮*Belgian Beer etc... 


幻想奇行

アレックスを飼いはじめて早くもまる2年がたちました。時の過ぎ去るのはほんとに早いものですね。様々な苦悩と快楽を共に過ごした彼とはまさに信頼できる旧友のような関係を築けております。

しかし、2年という年月のわりにあまりでかくなっていないのは気のせいでしょうか?


ネルソンミルクの成長というのはこんなものなのでしょうか。

まあいずれわかるでしょう。

今は白濁中なので早く脱いでもらいたいものです。

それにしても、あれですな、↓の飼育当初時の色彩と比べるとやはり赤も白もくすんできているのがわかります。まあ白濁時なので比較できないですが、どうも間違いないようです。

やはり酸いも甘いも噛みわけると体色にも苦汁がしみこむのでしょう。


幻想奇行