みあち...華やかな春花に囲まれて(2024.4.21 ビューイット撮影会 団体) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.4.21 みあち...春花に囲まれて  (ビューイット撮影会)

海都(みと)・桐本みあ撮影会  団体撮影2部

桐本みあ編①

 

この時期の屋外撮影はマジ気持ちいい。爆  笑

今年の桜は最近の中では、予想以上の遅いタイミングで、

逆につつじの花はざっくり感で平年より少し早い満開のタイミング。びっくり

名残桜と満開の迎つつじの両花を使っての撮影ができました。飛び出すハート

参加モデルさんも撮影カメラマンも多い賑やかな中、笑顔満開の撮影が進みました。

 

ちょい残念なのは

天気は時折薄陽が差し込みますが、あいにくの曇り空…だけかな曇り

 

カメラModel:桐本みあさん(みあち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

とうとう関東でも梅雨入りしてしまいました。

世界的にも高温と大雨傾向なので、特に注意が必要ですね。

これからの野外撮影は難しいかな?

 

@viewitphoto

@mia_kirimoto

-----------------------------------------------------------------------------------

Model: 桐本みあさん,海都 (みと)さん

撮影日: 2024年4月21日

撮影会: 海都(みと)・桐本みあ撮影会(ビューイット撮影会)

撮影機材:Canon EOS R7+ EF 28-70mm F2.8 L