アンティークなスタジオでクラッシックに♡企画① (2024.3.17 白石りさ自主企画撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.3.17 白石りささん アンティークなスタジオでクラッシックに♡企画 (自主企画撮影会)

本編  ①

 

 

りささんの自主企画撮影会。

新宿3丁目のスタジオで開催されました。ニコニコ

 

ここのスタジオの近辺は、自分がポートレート撮影を始めた頃...そう何十年も前のこと

REX撮影会やCATWALK撮影会などレースクイーンをメインに良く撮影しに

通った場所で、本当に無茶苦茶懐かしかったです。

レースクイーン全盛期の始まりでした。爆  笑

 

この日は天気もまずまずだったので、スタジオの環境は結構窓から光が入って

明るめのスタジオでした。(外は少し寒かったけど)

 

久しぶりに50mm単焦点レンズで撮影してみました。

寄ったり引いたり大変でした。

 

カメラModel:白石りささん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@risa_0819_risa_

----------------------------------------------------------------------------------------

Model: 白石りささん

撮影日: 2024年3月17日

撮影会: 自主企画撮影会

撮影機材:NIKON Z9 + Z50mm F1.8S