2024.4.6  桜…もう少し満開でいてくれたら 水瀬未来さん編 (ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

水瀬未来・川名澪 撮影会 団体撮影の部 

本編 水瀬未来さん編 桜パート

 

2024年 今年はもう無理かなと半ば諦めかけていましたが、

なんとか桜(ソメイヨシノ)桜の花が咲く中で モデルさんを撮影できました。

この日は偶然にも休みを取れることになりました。

 

今年は最近では珍しく、入学式のタイミングで桜の花が満開でした。

そういえば、ランドセルを背負ったピカピカのランドセル自分が小学校入学の時も桜が満開の校庭の

中を歩いた記憶が…

 

最近は桜の咲く初春の頃、天候的にも恵まれないことが多いです。

この撮影も天気は瞬間薄陽が差込むこともありましたが、どんより曇り空。曇り

雨が降らなくて良かったです。

 

この写真の現像中好きな曲、ケツメイシの「桜」と櫻坂46の「桜月」を聴きながら

作業していました。ニコニコ

 

幸運にも桜の樹の下で撮影できた、未来さんをたっぷりと。ウインク

 

カメラModel:水瀬未来さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@viewitphoto

https://twitter.com/chanmi_2017

 

-----------------------------------------------------------------------------------

Model: 水瀬未来さん,川名澪さん

撮影日: 2024年4月6日

撮影会: ビューイット撮影会

現像:DPP4 + Ps

撮影機材:Canon EOS 1DX MarkII + EF 28-70mm F2.8 L