2024.4.28の撮れたて!! いざ、2024年GWに突入 かすみん個撮(ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.4.28 撮れたて 真夏日せまる陽気の中、 2024年のゴールデンウィークに突入

(ビューイット撮影会)

範囲指定型個人撮影会  かすみん3部 

 

いよいよ、ゴールデンウィークに突入しました。爆  笑

自分が撮影会に参加できるというか休日は、この日と次の日曜日くらいです。えーん

旗日は何故だろう、仕事です。ガーン

 

天気は良く、真夏日にせまる陽気でした。本当に暑かったですね。太陽

デビューしたばかりのかすみんを撮影。

かすみんにはとても体調に厳しい環境でしたので、できるだけ負担の少ない撮影を心がけました。

ただ、少し歩かせてしまいました…申し訳ない。ショボーン

 

Model:かすみん

 

 

 

 

 

 

@viewitphoto

-------------------------------------------------------------------------------------

Model: かすみん

撮影日: 2024年4月28日

撮影会: 範囲指定型個人撮影会(ビューイット撮影会)

撮影機材:Canon EOS 1DX MarkII + TAMRON SP 35-150mm F2.8-4 VC