卒業衣装撮影会 新人ミキさんの個撮枠に参加(2024.3.3 ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.3.3 卒業衣装撮影会  (ビューイット撮影会)

個人撮影の部 ミキさん

 

今回の団体撮影会でスタッフとして動かれていたミキさんの

個人撮影枠を申し込み、参加しました。ニコニコ

 

本当はスケジュールが合えば、自分も団体撮影会の部から参加したかったのですが

シフトの都合上、間に合わなかったので。えーん

 

ミキさん、中国から日本に勉強のためにやって来て1年ということです。

びっくりなんですが日本語は会話もなんなく普通にできるほど上手です。びっくり

天気も良くて太陽、前日に比べ暖ったのは本当に助かりました。

そんな陽気のせいか、表情も良かったですね。

そんな新人ミキさんの写真を掲載します。ウインク

 

カメラModel:ミキさん(新人モデルさんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのロケ地で、なんとミキさんに団体撮影の部で良かった場所を教えてもらいながら

撮影しました。

 

@viewitphoto

@ミキ

-----------------------------------------------------------------------------

Model: ミキさん

撮影日: 2024年3月3日

撮影会: 卒業衣装撮影会(ビューイット撮影会)

撮影機材:LUMIX DC-G9 + M.ZUIKO 12-40mm F2.8