りささん ロングメイドさんでえちえちに♡企画①(2024.1.28) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2024.1.28 白石りささん (自主企画撮影会)

本編① りっちゃんクール編

 

りささんの自主企画撮影会に参加してきました。

"ロングメイドさんでえちえちに♡企画"です。拍手

りささんのメイドさん姿に萌え×2&キュン×2です。ウインク

 

池袋のスタジオで、自分は最後の6部で参加。

残り枠ギリギリでの申込みでした。

 

曇っていた曇りので、自然光は期待していたほどではありませんでした。

訳あって(腰痛)ガーン、いつもの重量感たっぷりのZ9を断念し

身軽なα6700での撮影でした。

今回掲載する写真はクールでそこはかに妖艶な表情なものを選択してみました。

 

 

カメラModel:白石りささん(りっちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気でキュートなイメージが強いりっちゃんですが、こういう表情も良きです。グッ

 

次回はキュートでえちえち編を準備しています。

 

@白石りささん

@自主企画撮影会

-------------------------------------------------------------------------------

Model: 白石りささん

撮影日: 2024年1月28日

撮影会: 自主企画撮影会

撮影機材:α6700 + FE 35mm F1.8