研修後の団体撮影会 表情も会話も柔かく 桐本みあさん(2023.11.25 ビューイット撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.11.25 桐本みあさん (ビューイット撮影会)

研修撮影会 団体撮影2部 本編

 

恒例の新人モデルさんの研修を兼ねての撮影会に参加してきました。

昼食後の2部からの団体撮影会では、私たちカメラマンと話も弾み自然と表情も柔らかく

なってきました。爆  笑

2部の後半には幸いにも、だんだん天気も良くなり暖かい陽射しもでてきました。

もう少し撮影時間があればなと少し残念でした。えーん

 

モデルさんは、”みあ”さんです。

 

"みあさん"の瞳は1万ボルトです。びっくり

 

カメラModel:みあさん(桐本 みあ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.viewit.co.jp

 

@viewitphoto

-----------------------------------------------------------------------------------

Model: 桐本みあさん

撮影日: 2023年11月25日

撮影会:ビューイット撮影会

撮影機材:Canon EOS R7 + Tamron 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD