4年ぶり、更なる魅力増し増しのりささんを個撮 ①(2023.12.10 トラベリー撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.12.10 白石りささん (トラベリー撮影会)

本編1頁

 

はじめまして…ではないのですが

白石りささんを撮影するのは、2019年のトラベリー撮影会で行われたクリスマスSP撮影会の

セッションで初めて撮影して以来です。びっくり

その時は私服とサンタコスでした。ニコニコ

 

あれから、撮影会の現場では良くお見かけしていましたが、キョロキョロ

4年後、あの時は可愛さ全開のりささんが、さらに可愛さと大人の女性の魅力をアップキラキラさせた

りささんを初めてガッツリと個人撮影することができました。笑い泣き

 

まずは、このスタジオの明るい3階のスペースから撮影を始めました。

 

 

カメラModel:白石りささん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#トラベリー撮影会

--------------------------------------------------------------------------------------------

Model: 白石りささん

撮影日: 2023年12月10日

撮影会: トラベリー撮影会

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-70mm  F2.8S