今秋撮影出来なかった、秋真っ只中でのシーン③ | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.10.23 最上美沙 千葉の公園での個人撮影会 本編

 

2人目の撮影、緑のドレス姿のモデル”最上美沙さん”の本編です。

美沙さんの緑のドレスはとても似合っています。爆  笑

美沙さんも速報の後、本編を掲載するタイミングを逸していました。アセアセ

速報から本編が1年も経ってしまい、美沙さんにも申し訳ありません。お願い

 

初めての撮影場所という事で1人目の谷瀬ななさんの撮影部には、撮影ポイントを探しながら

の移動でした。ななさんには申し訳なかったのですが、赤いドレスの姫姿で結構歩かせて

しまいました。足

ダブルヘッダーの2人目という事で、だいたい気持ちが良い撮影ポイントの

見当はついていたので、美沙さんの撮影に関しては移動に少し楽でした。ニコニコ

天気は引き続き最高に良かったです。太陽

 

 

カメラModel:最上美沙さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加工ナシの良い感じの青空と雲と風車をバックに

 

 

 

#ハートフル撮影会 2022.10.23

 

--------------------------------------------------------------------------------------

Model: 最上美沙さん

撮影日: 2022年10月23日

撮影会: ハートフル撮影会  https://ameblo.jp/heartful01/

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-120mm F4