今秋撮影出来なかった、秋真っ只中でのシーン② | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.10.23 谷瀬なな 千葉の公園での個人撮影会 第2頁

 

 

1人目の撮影、モデル”谷瀬ななさん”の続編です。

 

撮影場所は少し遠いですが、行くだけの価値がありました。ニコニコ

花一杯の中、赤いドレスのななさんを撮影できました。

 

今年もハートフル撮影会でモデルさんのメンバーは違いますが

この場所で撮影会が開催されていました。

残念ながら休みの関係で申し込みできませんでした。

来年は参加できるかな?えーん

 

 

カメラModel:谷瀬ななさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サブのカメラでフィルターを使って撮影

 

 

 

 

 

#ハートフル撮影会 2022.10.23

 

------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬 ななさん

撮影日: 2022年10月23日

撮影会: ハートフル撮影会  https://ameblo.jp/heartful01/

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-120mm F4

     SONY α6000 + E50mm