今秋撮影出来なかった、秋真っ只中でのシーン① | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2022.10.23 谷瀬なな 千葉の公園での個人撮影会 第1頁

 

今年は、どういう訳か秋の花々の中でポートレート撮影するタイミングが

なかったことに気がついてしまいました。ガーン

仕事のシフトのせいで残念っす。

ということで、昨年のこの時期、秋の花の中撮影したもので

本編の未発表の撮影写真がありました。1年遅れではありますが

貴重な秋のポートレートとして掲載することにします。びっくり

モデルさんには1年遅れの掲載となってしまい申し訳ありません。お願い

 

千葉の公園での撮影。この日は自分にとっては珍しくダブルヘッダーでの撮影でした。

1人目の撮影、モデルは谷瀬ななさんです。

 

この日は無料開放日ということで、懐に優しい条件で助かったのですが、

周囲を見渡すと子供連れのお客さんが一杯でした。

しかも、11月になろうというのにもかかわらず、最高の天気でなんと夏日の陽気でした。太陽

そんな暑い中、頑張ってくれました。爆  笑

 

赤いドレスのなな姫です。ウインク 2回に分けて掲載します。

 

カメラModel:谷瀬ななさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハートフル撮影会 2022.10.23

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

Model: 谷瀬 ななさん

撮影日: 2022年10月23日

撮影会: ハートフル撮影会  https://ameblo.jp/heartful01/

 

撮影機材:NIKON Z9 + Z 24-120mm F4