2023.11.26の撮れたて!!...らいきゃん(緒方 来夏さん) (smooth撮影会) | マーボーの撮ってなんぼ!!

マーボーの撮ってなんぼ!!

メカ大好き、女の子大好きの気ままなページです。
尚、写真の肖像権はモデルおよび、モデル所属事務所、 著作権は先に加え、撮影者たる私、及び主催した撮影会等が所有しています。
無断転載、無断使用を固くお断りいたします。

2023.11.26 撮れたて…緒方来夏さん (スムース東京撮影会)

 

らいきゃん(来夏さん)を撮影するのは、

"なんとx2" 3月以来となってしまいました。ガーン

やっとこさ撮影できることに、実に感無量でごぜえます。笑い泣き

思えば2023年エンドレスレディーの発表前に撮影して、

次がレースシーズンの終了後に撮影。びっくり

始まりと最後でキリが良いと言えば良いようで…えーん

 

お久のらいきゃんの笑顔は変わっていませんでした。ウインク

 

本編作成前に4カット程先出しします。アセアセ

 

カメラModel:らいきゃん(緒方来夏さん)

 

 

 

 

 

#スムース東京撮影会

----------------------------------------------------------------------

Model: 緒方来夏さん

撮影日: 2023年11月26日

撮影会: スムース東京撮影会

撮影機材:NIKON Z9 + Z 50mm F1.8