Today's message


You're enough.

「十分やってるよ。」


2022  8  15

LAWSONのコピー機のところでスマホのデータを印刷しているときに、

窓の外に立っていた人のTシャツのバックプリント



この世界のおかしさに気付いてる人なら誰でもと思いますが、

自分の無力さに凹む時はたくさんあります。

もっと違う伝え方をすれば伝わったのではないか、、もっと分かりやすい、良いデータがあったのでは無いだろうか。

大切な人達が、自ら健康を失う方向に行ってしまって。



印刷していたのは、母が入院している病院に渡すつもりの資料でした。

ワクチンシェディングについて知って貰うため、また医療従事者の4回目接種を止めて貰うためです。





3回目接種が始まってから母が1ヵ月半で肺炎になって、4回目接種が始まってから2ヵ月で母が腎臓結石になりました。因果関係は分からないけど。

今は個室を希望して移っています。

重症老人の1級を持ってたら個室でも免除が効くと主治医に聞いてたのを忘れていました。


医療従事者がワクチンを接種することで、患者に健康被害を与えてしまいます。接種されたら最低2週間、出来れば1ヵ月は患者に近づいて欲しく無いですし、患者に施術で近づく時はN95マスクとゴム手袋をして下さい‼️ おのれの毒を患者に撒き散らさない為ですよ‼️




札幌の大病院が4回目接種をやめると公表しました。


福島のクリニックが4回目接種には命の危険があるので止めるようにとホームページで訴えています。









昨日は知り合いの画家の方の個展に出掛けました。2年に一回くらい祇園で開催されます。




友人のピアニストさんといつも出掛けます。私のライブにも2回ほど来てくださいました。


赤い絵の具はヨーロッパから取り寄せてらして、レンブラントが使ってたのと同じとおっしゃっていて、

お金かかってます〰️、👛😊✨☀️✨

🌈

以前にキーウィの絵を購入させて頂きました😌🌸💕✨☀️✨水墨画のようなシックな和風な絵です。





病院に母の腎臓結石の手術の説明聞きに行く日でしたが、時間があったので祇園白川沿いのカフェでランチしました。








ワクチンシェディングを避けるためにテラス席のあるカフェを探したのですが、暑かったので中で食べました。お客さんはテラス席に一組だけ。中は貸し切り状態。


トマトソースのキノコのパスタ🍝食べましたが写真撮るの忘れるほど美味しかった😋🍴💕

エスプレッソのような濃いめのコーヒー☕を飲んでサラダとスープつけて¥1280、コスパ良すぎでした。


青サギがいました。向かい側、白川の川辺です。縄張りの餌場なのでしょう。




凄く楽しんでる時のアイコンとして青サギを見掛ける事が多いので、祝福です。🌈😌🌸💕✨☀️✨