再生への道 119 | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

こちらの更新が滞っており、ご心配いただいている皆様には心よりお詫び申し上げます。


生活は渇渇ですが、なんとか生きています。


前回の裁判が終わり、催告状(おそらくですが、サービサーに債権が移動しているようです。封を切っても解決の糸口が見えないため、催告状が未開封のまま山積みです。債権者の方にはご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください)が何回となく届いておりますが、それ以外は、平穏な日々が続いております。

平穏なのか・・・

いつまで続くのか・・・

考えてもどうにもならないので、あとは神様にお任せし、再生への一歩一歩をふらふらしながら踏み出し中です。

とても困難な道ですが、自分が行った結果ですので、何とか前向きに考えて問題解決の道筋をつけていきたいと日々思っております。

たまに気が滅入ったり、心配で、集中を欠くことがありますが、なんとか前に進めています。

収入が減収してしまったため、なかなか抜け出せずにいます。

きっとお金の大切さを神様が勉強させてくれているのでしょう。

生活からとことん無駄がなくなりました。

相当の無駄がありました。


これから再生できたとき、この経験はすごい力になるでしょう。


借金をしたくてもできない今の自分にとって、どうやって資金を作るかが今後の課題です。

時間と効率を考えて、さらに頭を悩ませる日々が続いています。


がんばれ自分!!