ロボッツ | 日々思うこと

日々思うこと

日々のニュースや出来事、趣味のブログです。気が向いたらコメントください^^

最近、宅配DVDのDISCUSオンラインにてDVDをレンタルするようになりました。

延長料金も無く、見終わったDVDは、仕事の行き帰りにポストインすればOKなので、とても便利です。

残念ながら、見たいときに見たい作品が必ずしも借りられない等の欠点はありますが、忙しい私にはとてもありがたいです。

以前だと、少し返しに行くのが遅れて・・・・財布がからっぽなんてこともあったので、安心して使えます。

時間のある方は、既存のレンタル店と併用するといいかもしれませんね(´∀`)

そんな中、ロボッツを見ました(またもや遅w

全体の構成は、しっかりとしており、まずまず楽しめる作品に仕上がっていたと思います。

安心して見れる感じかな~

自分的には、評価は★4つくらいです。

少々、ありきたりのストーリーすぎて、サプライズが無かったので・・・

でも面白かったです。

最近のCG(コンピューターグラフィック)はすごいもので、CGのできは最高でした。

お子様がいらっしゃる方にオススメな作品かと思います。

お時間のある方はどうぞ^^