サボっちゃダメだ…遊びなのにサボるってのもおかしいけど。先週体調が悪くて私はキッズ道場見学。ボルダリングを休んだら…茶色課題が一本も登れない…>_<…まさに、継続は力なり。今週は久々に土曜日にキッズ道場へ。明日は晴れるといいなー