お仕事面接 | fortunaのブログ

fortunaのブログ

妻で、母で、仕事ももって。
どうやって日々過ごしたらいいか思いつくままに記録。

6年ぶりの面接。


仕事を辞めてからやっぱりじっとしているのが

気持ち悪い。なんか不安。運動不足。


先週末にこうちんと遊びに行った先で

募集の掲示を発見していたので

試しに電話してみたら。。。


今日、面接していただけることに。


面接は6年ぶりだし、立ち仕事は7年ぶりくらい。

でも、ここんとこダイエットが停滞気味なので

ちょうど良いかも。

シフト条件がやや不安だけれど、

どうか採用されますように!