お仕事面接6年ぶりの面接。 仕事を辞めてからやっぱりじっとしているのが 気持ち悪い。なんか不安。運動不足。 先週末にこうちんと遊びに行った先で 募集の掲示を発見していたので 試しに電話してみたら。。。 今日、面接していただけることに。 面接は6年ぶりだし、立ち仕事は7年ぶりくらい。 でも、ここんとこダイエットが停滞気味なので ちょうど良いかも。 シフト条件がやや不安だけれど、 どうか採用されますように!