Z125PROお別れ | 巨人と苺と全音とか、ロードバイクを中心に巡る人生

巨人と苺と全音とか、ロードバイクを中心に巡る人生

自転車とか車とか日記みたいなのとか・・・まあそんな感じで・・・

Z125PROは新しいオーナーのもとに旅立つことに。

DAEGの車検引取りついでに、まだやってなかったリコール修理を。


4年2200kmしか走ってなかった。
次のオーナーは本当のオートバイ乗りなのでたくさん乗ってもらえるはず。
女性に乗ってもらえるみたいだし良かったね。

穏やかな日本海が旅立ちを祝福してくれてるように見えた。

ちょっとだけだったとはいえ、沢山8の字やってリハビリに十分貢献してくれたし、300Kmオーバーなバーガーライドは良い思い出。


DAEGは無事車検から上がって、帰りがけに御碕へ。

フォークが薄っすら錆びてた様で、ショップで磨いてくれてた。
気を付けよう。

くすんでたホイールも綺麗にしてもらえてた。

リヤホイールも綺麗に。
あまリング有りまくりだけど別によい。
これからものんびり走ろう。
でも次は、もうちょっと接地感あるタイヤにしたいかな?


終わり。