Fougeresを後にして次のTinteniacまでは少し短めの54km。
Fougeresから20分ほど走ると街に。
アニーカトリック教会、ステンドグラスが素敵な教会みたい。
8/19 12:40 Eglise Saint-Anne

街を抜けるとしばらく畑か牧草地。
8/19 14:08

そして再び街に。
そんな感じの繰り返しです。
日本と違うのは、街にコンビニも自販機もない。
でも、この街にはコンビニがあったようです。
ブルターニュ地域圏 イル=エ=ヴィレーヌ県のコミューン 「フェン」
8/19 14:43 Feins Ille-et-Vilaine Bretagne

田舎者の自分的には、牧草地走ってても少しスケールを大きくした大山くらいの感じですが、街に入るとフランス来てるって実感します(笑)
8/19 15:04 Dinge ここにはスーパーが

Tinteniacまでのルート、まるで記憶無くて、無心にペダルを踏んでたようです。
時たまカメラを取り出し、気分転換してたのかも知れません。
タンタニアックは制限時間20分前に滑り込みでした。
やっとレストランでの食事にありつけましたが、マカロニサラダもライスの何かもすごく酸っぱくてとても美味しいとは思えなかったです。
うちの奥さんならすごく気に入ったと思える味付け(笑)
でも、疲れた体にこの酸味が効いてくれると信じて食べました。
ビーフのなにかもチキンのなにかも美味しくはなかったです(^_^;)
「あ~、これが不味いと評判のPBPのレストランの食事なんだ」と、ある意味PBPを満喫してました。
時間が半端だったからか、それほど混んでる印象はなかったです。
8/19 15:50 Tinteniacのレストラン

食事のあと1時間ほど寝てたみたいですね。
窓際の床に寝転んで寝てたのはここだったかな?
8/19 17:28

Tinteniac 357km 経過20:00 時刻15:34 Av10.99km/h
(AvはFougeresの滞在時間含む)
8/19 18:17 PBP名物 路上で寝る人々

再び街に入ります。
ツールで良く見る減速用のバンプが街の始まり。
街の中央に教会があり、再びバンプを踏むと街の終わり。
8/19 18:31 Medreac ここもコンビニあり

そしてまた牧草地(もしくは畑)。
だいたいこんな感じです。
8/19 18:45

Loudeacまではあと少し。
この後、地獄の夜を迎えるとはこの時は思いもしてませんでしたけど…





