タイヤ換えるだけだと楽なんだけど・・・
ちなみにスタッドレスは15インチです。
苺のブレーキはしょぼいので入っちゃうんです。
ノーマルローター最高

岡国でのフェードは愛嬌

しかも幅は、たったの195。
FRはお約束のチェーン掛けもフェンダー余裕です。
さてさて作業に取り掛かるも・・・
案の定・・・リヤアッパーアーム固着・・・
なんだかんだで手間取って
今日は自転車には乗れず・・・
でも、いい筋トレになりました。
フロント
キャンバー 左右共
2°(5) → 1°(-4)
車高 25 → 35
スペーサー 15 → 5
パッド残 左 1mm 右2mm
ローター割れ,偏摩耗あり
リヤ
キャンバー 左 2°→ 1°(1回転戻し、ねじ出代11.5)
右 2°→ 1°(2回転戻し、ねじ出代10.5)
車高 45 → 55
スペーサー 10 → 0
パッド残 左 4mm 4mm
ローター異常摩耗
春にすること フロント ローター,パッド交換,ロングボルト化
リヤ ローター,パッド交換
リヤキャンバーの差異調査
リヤアッパーアームねじ修正
燃料フィルター交換
前後ピロアッパーOH
ドアロックアクチュエーター点検
エアダクト側エアホース交換
写真は
フロントのワイドトレッドスペーサーを外すときとか
工具をさして固着したボルトを外すとか
フェンダーの修正とか
MTBのハンドル修正とかにも
ただの鉄の棒ではありません。
’85RG400ガンマのインナーチューブ。
もう25年の付き合いです。
彼もこんな余生を迎えるとは予想もしていなかったことでしょう・・・
