<新刊☆『確実にお申し込みが入る Instagram集客』発売!>

 

こんにちは!

 

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

 

3月5日

上嶋悟(かみじま・さとる)さん

 

 

『確実にお申し込みが入る 

 Instagram集客』

 

 

Kindle出版より発売されました!!

 

 

 

 

弊社は、企画・編集協力を担当させていただきました。

 

Amazonのリンクはこちらから!

 

 

上嶋さんは、ネットコンサルタントとして
2年間で60件の受注を獲得。
半期で売上400万円だった会社が、
2年間で売上1億7000万円になった
という
実績をお持ちです。
現在は独立し、日々新しいマーケティング理論を開発しながら
実践を重ね、成果の大きな手法を
幅広いクライアント企業に提供しています。

 

 

「Instagramで、

 どのように集客したらいいかわからない」
 

「フォロワー数は多いのに、

 なかなか売上につながらない」

 

こんなお悩みをお持ちではありませんか?
 

 

現代では、SNSをビジネスに取り入れることも
 

当たり前になってきました。
 

でも、実際に結果を出すためには、
 

どうすればいいのかわからない経営者の方も
 

多いのではないでしょうか。

 

 

本書は、
Instagramを使って
確実に集客ができるようになる

虎の巻です。

 

 

これからの時代、ビジネスを成功させるには

SNSの活用が欠かせません。
 

 

もう、立派なホームページは必要なくなりました。
 

Instagramを使って、
 

理想のお客様層が来るしくみをつくることができるのです。


あなたもInstagramの活用術を取り入れて、
 

ビジネスを末長く右肩上がりにしていきませんか?