<増刷☆『個人にも企業にも一番使える! TikTokでビジネスをバズらせる本』!>

 

こんにちは。

 

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

 

 かざひの文庫代表磐﨑文彰さんから、嬉しいご連絡をいただきました!

 

 秋山剛さんの処女作

 

個人にも企業にも一番使える!

TikTokでビジネスをバズらせる本』(かざひの文庫)

 

が、増刷2刷となりました!! 

 

 

 Amazonのリンクはこちら。 

 

弊社は出版総合プロデュース、企画、編集、制作を担当させていただきました。 

 

秋山さんと弊社代表の星野が、構想からじつに4年の歳月を経て発刊した本書。 

 

おかげさまで、大変好評をいただいています!!   

 

秋山さんは、大阪府生まれ。一般社団法人大人のインフルエンサー協会代表理事を務めています。 

 

18歳で父親になり、高校を中退して、プロボクサーも経験しました。

 

「子どもから憧れられる親になる。子どもが持った夢は制限なく応援する」 

 

という想いで仕事に打ち込み、電気工事会社、ボクシングジム、結婚相談所の3社を経営するに至っています。 

 

集客に試行錯誤するなかではじめたTikTok

 

『恋愛ドクター』 

 

70万回再生とバズり、短期間で人気アカウントとなって

 

ビジネスがV字回復しました。 

 

そして、

「大人がもっと自己表現をして人生を好転させて、次世代に夢と希望を与えるメッセージを届ける」 

 

という想いで、大人のインフルエンサー協会を立ち上げました。 

 

主宰している「TikTok実践プログラム」では、数多くの人の人生を好転させています。 

 

本書には、最短1ヵ月でTikTokのフォロワーを1万人以上増やし

 

「あなたから買いたい!」という人をつくって、

 

安定した売上をあげるためのノウハウが、   

 

あますところなく書かれています。   

 

秋山さんのこれからのますますのご活躍が、本当に楽しみです! 

 

本書をきっかけに、コロナ禍で集客や売上に苦しむ、 

 

もしくは思ったように人材募集につながらない個人や企業一助になることを、心から願っています!