嬉しい暗闇族の巻 | 向上心 ~You can't gain anything without effort.~

向上心 ~You can't gain anything without effort.~

思ったことを気ままに書いていきます。

どうもパー

silasですニコニコ

今日も寒い一日でしたね。

関東地方の方は昨日の大雪の影響で大変でしたね。

お疲れ様です。


さて、私事ですが、先ほど嬉しい出来事がありましたので、綴らせて頂きます!

本日は私の誕生日にひひ

facebook、ブログなどを通じてお祝いメッセージを下さった方々、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ。

ただ、素直に喜べない年齢になってきたことは否めませんあせる

そんな本日、いつもどおり仕事をして19時30分頃に帰宅。

インターホンを鳴らして玄関を開けリビングへ向かうと、室内は真っ暗。

えっ!?何々??

と思いながらも”はは~ん、サプライズだな!!”と気付いた私は恐る恐る電気のスイッチにてをやると・・・

パン、パン!

とクラッカーの音が鳴り響く。

えっえっえっえっえっ

分かっていてもビックリしてしまい、恥ずかしながら仰け反ってしまいました。

そして、暗闇から2人の族(奥さんと娘)が近づいてきてボソリと呟きました。

「へっへっへ、ビックリしただろう!」

そりゃ誰でもビックリするでしょうがよ。


電気を着けた部屋には娘の手作の飾り付けが。

何やら一つひとつ書かれた用紙は、色鉛筆のためか細すぎて見えません。

近くにいくと、”誕” ”生” ”日” ”お” ”め” ”で” ”と” ”う”の文字が。

こんなに派手に祝ってもらうのは初めてで、ちょっとうるっと来ちゃいました。

こんなに立派なケーキまで準備して。
$向上心   ~You can't gain anything without effort.~

おっと!私の本名でちゃいましたねあせる


さらに娘からは手作りのアルバムを頂きましたにひひ
$向上心   ~You can't gain anything without effort.~

手紙にはハッキリと”大好きだよ。”の文字が目
$向上心   ~You can't gain anything without effort.~

お父さんというのは加齢と共に”臭い”とか”キモい”とかで、避けられる運命しょぼん

そんな中、まだ好きでいてくれてありがとう!

グラシアス!!



さらにさらに奥さんからはメインディッシュとは別にデパ地下の高級焼き鳥とビールを頂きました。

今日は太ってもいいって事でしょうねにひひ

寛大な奥さんです。

お二人さん!本当にありがとうございましたニコニコ

よくオナラをするお父さんですが、これからもよろしくお願いします!!

ではまた。