土日操業 | 向上心 ~You can't gain anything without effort.~

向上心 ~You can't gain anything without effort.~

思ったことを気ままに書いていきます。

ども、木金休みとは無縁のsilasですよニコニコ






7月に入り、節電対策の一環として、自動車関係の土日操業が始まりましたね。




来週から始まるところもあるようですが、早速その影響でしょうか。




今日のスクールメンバーはいつもの半分くらいの人数でした。




コーチに聞いたところ、木金は通常よりメンバーが多かったそうです。






メンバーが少なければその分動く量も増えるので、当然しんどいことになります。




9月末まで続く様で、しばらくは内容の濃厚なレッスンになりそうですガーン








ひとりぼっちにならないことを祈りつつ・・・








photo:01



ペタしてね
 読者登録してね