LIVE ADVENTURE 2015 TREASURE1 愛媛! | ぬこみみフロンティア!

ライブの夏開幕!!行くぜ愛媛!!


ってことで、FCイベ以来の更新w


LIVE ADVENTURE 2015 今年は開幕から参戦だ~(*^ o ^*)




開幕愛媛は記憶に新しい、2年前のCIRCUS以来…


大変だった思い出が蘇るんだ…(-。-;)



そんな過去の経験を活かし?!今回は早めの行動☆



7月3日PM22:00  柳井港に到着


今回はアドベンチャーにちなんで、初体験 (≧▽≦) フェリーで四国に渡ります♪




山口ではCMでおなじみの防予汽船!本日はオレンジマーキュリーで出港!


南瀬戸内海~光る風街並み~♪


屋上のデッキでしばし船旅気分を満喫してからの、爆睡w


ほぼ寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz





AM2:00  ひめぎんホールに到着!


AM4:40  mastさんを迎えに松山駅へ


AM5:15  再びひめぎんホールに到着!!



8時まで待機…今回も愛媛武道館の悪夢再び?!物販待機列が2列にwww


と思ってたら、サクッと左右列を合流させて入場となりましたw




今回の物販は結構スムーズ!


てか、前回に比べて涼しかった(雨で寒いくらい)こともあり、楽勝でした。


あれ、これ早朝から並ばなくてもよかったんじゃね…


みんな武道館の悪夢の経験があるからね、仕方ないね┐( ̄ヘ ̄)┌




物販が午前中で終了したため、広奈々メンバー他で鯛めしを食べに行く♪


じゃこカツうめぇぇぇぇぇぇ!




暇つぶしのカラオケにて~  みんなのナネットパペットが集結♪



ライブ開始までの時間を有意義に過ごし、いざ本番へ!




ナネットグッズで固めて行くぜぇ~!


LIVE ADVENTURE 2015 はじまります♪


~セットリスト TREASURE1 愛媛~


1.No Limit
2.Justice to Believe
3.PRIDE OF GLORY
4.inside of mind
5.禁断のレジスタンス
6.Heaven Knows
7.レイジーシンドローム
8.僕らの未来
9.えがおは君のためにある
10.Nostalgia
11.Nocturne -revision-
12.Angel Blossom
13.SUPER GENERATION
14.あしたgraffiti
15.POWER GATE
16.アヴァロンの王冠
17.Pray
18.Exterminate
19.終末のラブソング
20.Heart-shaped chant
21.ETERNAL BLAZE


アンコール
22.ドリームライダー
23.It's only
brave
24.Happy☆Go-Round!



いや~、やっぱり愛媛公演はいいね!サイコーだったぜ (*^ o ^*)


エタブレ、Pray、スパジェネ、パワゲ♪Nostalgiaとかも好き☆


今回、席は3階後方であんまり見えないんだろうなーと思っていたら、意外としっかり見えたというw


ただ残念なことに、天井が低い…5列、6列あたりが異常に低いwww


手を伸ばすとキンブレが天井に届くとか (。・ε・。)


隣の人と、これは本気出せない(跳躍的な意味で)って苦笑w


尚、しゃがんでからのジャンプで解決した模様 (`・ω・´)ゞdown ! down !



大阪城ホール(2日目・アリーナ36列)は全力全開でいきたいですねぇ…




2日目は恒例の道後温泉からスタート!




朝風呂で昨日のライブと打ち上げの疲れを癒す~





あらあらいいですね~!レトロな雰囲気が落ち着くのです (*^ o ^*)

温泉を堪能した後は、商店街をぶらぶら



ついつい、かわいさにつられる…




そして、なぜかこれを買ってしまうというwww


それはジジのグッズに萌えていた時…JKの一団がなにやら盛り上がっている 「ムスカwwwwwウケるwwwwマジヤバいwwwww」


ムスカ?!なんやろか?


で、コレを発見したとw


まぁ300円くらいなら、購入不可避ですよねーw


道後温泉でサクッと5000円消費!




おなかもすいてきたところで、松山といえば鍋焼きうどん!


ってことで、老舗のアサヒへ♪




あま~いだしの鍋焼きうどん!普通のと比べても、かなり甘め (・∀・)


七味をかけて食べるとちょうどいいかな~、おいしかった☆



おなかは満たされたけど、夕方5時のフェリーまでひま~…よし、動物園行こう!




やってきたのはとべ動物園!松山市内から意外と近い(≡^∇^≡)



ここには、奈々様がCMをやっている愛媛銀行のイメージキャラ、しろくまのピースがいるのです☆




檻に着いた時には、部屋に引きこもっていたけど、プールの水が流れる音を聞いて、出てきてくれました!ラッキー♪



動物園を満喫した後は、海沿いをちょっとドライブ ( ̄▽+ ̄*)


着いたところは…



JRの下灘駅!



海に最も近い駅、青春18きっぷのポスターにもなった駅です♪


天気がよければ、もっと青い感じなんだけどなー

 


この後、ふたみシーサードパークでたこ焼きとじゃこカツ、三津浜港ちかくの日の出で三津浜焼きを食べてから、フェリーで松山港から出港 (^-^)ノ~~


そして、山口県に戻ってから山賊へ!



なんかいろいろ、食べてばかりの2日目でした!



いや~、ほんと楽しかったなぁ♪何回行っても楽しい愛媛、来年もライブお願いします、奈々様!!



さて、今週末は大阪!日曜日にライブ、月曜日は1年越し!念願のあの地へ…

あ~ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター楽しみなんじゃ~o(^▽^)o