S.C.NANANET ファンクラブイベントⅥ !! | ぬこみみフロンティア!

ご無沙汰更新…1月の転勤から残業100時間の3月を経て、古巣に無事帰還しました!


2月にはスノボを始め、忙しくなる仕事の合間をぬってスノボ三昧!と、超ハードな日々を送り…


3月も仕事に忙殺されながら、休みをスノボに費やし…


出向先の仕事からやっと解放された4月!!

武道館でのS.C.NANANET ファンクラブイベントⅥ (2日目)に行ってきました!



武道館に来るのは、前回の靖国参拝の時以来だな!前回はミーシャのライブやってたけどw


今回、物販は友人Dに頼んでTシャツとナネットさんのお弁当箱をゲット!

そして2人でガチャガチャに並ぶのであった…



意外と回転が早くて、20分もかからずにガチャガチャコーナーに到着☆


まずは友人Dからチャレンジ!



1発目から詰まらせるwwwそのあと3回くらい詰まらせるwwww


が、詰まらせたのが功を奏したのか、1発で当たりのハンガーを引くというミラクルを発動…こやつ…侮れんw


俺はとりあえず10回やりました!当たりは出ませんでした!!!目の前で当たり引かれたからね、仕方ないね(・ε・)


ま、あまりかぶりなく引けたので良しとしますかw



ノートとストラップがかぶったくらい、これで1諭吉((>д<)) 俺の物販は30分で終了です♪



んで、早めに物販も終わったことだし、靖国行っとく?ってことで、靖国参拝!



旧日本兵コスのガチな参拝者がいたり、居合道連盟みたいな団体の参拝があったりで、ちょっと変わった感じでした!





そんな珍しい靖国参拝も終わったところで、本編のFCイベ、始まります!


今回のメインは…某人気トーク番組のパク(ry 、いやオマージュのナナトーク!


ゲストは当然、奈々さん大好き声優!ってことで、置鮎龍太郎さん、杉田智和さん、井上喜久子さん、瀬戸麻沙美さん、田野アサミさんの5人♪


(ちなみに1日目は、小野坂昌也さん、かかずゆみさん、保志総一郎さん、柚木涼香さん、水沢史絵さんの5人



杉田wwwwwまぁ杉田来ると思ってたけどwwww杉田wwwwwお約束wwww


あと、個人的に好きな瀬戸麻沙美ちゃんがいたのがポイント高い!広島ゆかりん行けなかったけど、2日目でよかったぜ!


ナナトークの内容は…

☆奈々ヒストリー

☆奈々エピソード

☆奈々あるある

☆ココがすごい

☆ベストオブ水樹奈々


こんな感じ!


~今回のゲストのエピソード~


☆置鮎さんは奈々さんのCD、BDを自分で買っちゃうくらいのファン!

☆杉田は chronicle of sky の作詞コンペに応募していたΣ(゚д゚;)

結果は…「すごくよかったけど、杉田君が見えすぎるから」との理由でボツw

章夫wwww 


☆喜久子お姉ちゃんは、奈々さんを17歳教に誘ったら、笑いながら華麗にスルーされ悟る…「あなたは王道を進みなさい、私は覇道を行く!」覇道www


☆田野さんは朴路美さんが奈々さんに行っているセクハラトークw

「おいアサミ、奈々のタイツ破いてこいよ!」朴先生…奈々さんのタイツ…破きたいです!

あと、日常的に奈々さんのおしりや胸を揉んでおられるようで、羨ましいですw


☆麻沙美ちゃんは…奈々さん大好きトークで奈々さんを泣かせるwww

終電間際で能登さんと奈々さんとダッシュのくだりも面白かったw


という、俺の中で奈々さんと麻沙美ちゃん株がストップ高な内容でございましたw



そして、奈々に7つのお願いコーナー!


書道で好きな言葉を書く         (女) 仕事頑張って

奈々さんがみかんをたべさせてくれる (男) 2回あーん!
特別な誕生日CD              (男) 仕事の上司 キツめ
私物にサイン                 (女) 来てたLIVE Tシャツに
奈々さんとハグ                (男) 漢成田、あきおとハグwww
幟にサイン                  (男) アキバの幟にサイン
ライブでやる曲を決める          (女) Naked Feels


当選者羨ましい!南東2階はかすりもしなかった模様w


奈々さんとハグは、残念ながら男だったので、章夫と熱い抱擁をかましてましたw


あとは奈々ソンランキングとエンブロの振り付け講座で無事終了w


次回FCイベⅦは7時間wらしいので、今から楽しみですw