みなさまこんばんは♡

子宮の天使ルナです╰(*´︶`*)╯♡


えー

好きな人ができたとご報告しましたね(*´꒳`*)


彼とお付き合いしているのかと言われれば

お付き合いしているのかもしれない(*´-`)

スティディな関係かといわれれば

そんな感じもある(´ω`)


セックスしてるかといえば

それはしている。。。。


でも

この関係については

何の約束もなく

何の保証もない


あるのは

お互いがお互いを

大切に思っているということだけ


彼は私を愛しているというけど

前の彼女も

その前の彼女も

愛しているという


体の関係はもうないけれど

愛しているのは変わらないというの


彼を紹介してくれた私の友達のことも

体の関係はなくても愛してるって


私にも

別れた旦那さんのことを愛しているでしょ?

って。

そーいえば確かに(*´ω`*)

私は夫を嫌いになったわけではなく

愛しているといえば愛しているのかも知れない


彼のいう「愛」は

普通でいうスティディな関係より

もっと広くてもっと深い


そんな彼は

セックスのことを

make love 

と呼んでいて

エネルギーで繋がり合うことを

何より大切にしている。。。


だから

射精して終わり、という

私の知っているセックスとは

全然違っていて

お互いを感じ合うことに

終わりがない


とても不思議な世界(´-ω-`)


あっ!

そういえば

前にこんなこんな記事書いててねー



この記事の中に書いたセフレさんの条件なのだけど、好きたなった彼は、結構いい線いってるのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



車で下道で30分くらいな距離で

→車で下道1時間くらいの距離(^^)おしい!


私が毎週通っても怪しまれない

何かをやっててさー

ヒーリングや瞑想やヨガを教えている人なので一緒にいても不思議じゃない(*´꒳`*)


できれば私と同じ言語で話してくれる人でさー

(日本語って意味じゃないよ。世界に対する見方が似てて、同じような価値観持ってる人)

これはもう、バッチリ╰(*´︶`*)╯♡

新たに気づかせてもらうことも本当に多い。。。


でもって英語とかも話せちゃう人でさー

教えてくれたりとかさー

海外の人と平気で英語で会話する( ゚д゚)

実際よく海外行ってるみたいだし。

でも改めて教えてはくれないんだなー(*´-`)


ちょっとお金持ちでホテル代は気前よく出してくれてさー

あんましお金持ちではなくていつも割り勘。。

そこはちょっと残念|( ̄3 ̄)|


セックスに貪欲でさー

make love 大好きで会う時はほぼしてる(〃ω〃)

できなくても絶対イチャイチャする(//∇//)


私を好きになってくれてさー

うん。おそらく。今のところかなり╰(*´︶`*)╯



ね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結構いいでしょ?????(๑˃̵ᴗ˂̵)


もー独り身だからさー

コソコソしなくてもいいのだけど

子供達の手前

離婚して日が浅いから

まだちょっと内緒のお付き合い(´-ω-`)


彼のおかげで

私は私を大切に

もっと好きになっていく事ができそうです(^^)



これは先月の満月なのだけど(≧∇≦)

何回撮ってもこんな線が写って面白かった(^。^)



これは一昨日。。。。。

今日が満月だから、もう一声のところかな(´∀`)