セックスは

本当は週一くらいでしたい


でもさ

欲を言えば

毎日してみたい


したことないから。゚(゚´ω`゚)゚。


2日連続ってのが

30年近い結婚生活で

片手で数えられるくらいあるかな


3日連続は。。。

一回だけあったような

幻だったような。。。。



セルフプレジャーの記録は聞かないで( ̄∀ ̄)

毎日毎日、そーとー続けてましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



セックス週一。。。。。

コレ達成するめには

離婚か別居しなくちゃなー



そして

すぐ会える

近場にお住まいの

セフレさん欲しい( ;∀;)


セフレ一号さんは

ちょっと遠いので

会いたいなーうん会おう!

って訳にはいかなくて(ㆀ˘・з・˘)

高速飛ばして2時間かかっちゃうから



だからさ

車で下道で30分くらいな距離で

私が毎週通っても怪しまれない

何かをやっててさー

できれば私と同じ言語で話してくれる人でさー

(日本語って意味じゃないよ。世界に対する見方が似てて、同じような価値観持ってる人)

でもって英語とかも話せちゃう人でさー

教えてくれたりとかさー

ちょっとお金持ちでホテル代は気前よく出してくれてさー

セックスに貪欲でさー

私を好きになってくれてさー



そんな

セフレ2号さんほしい



絶賛募集中\(//∇//)\


神様よろしくお願いします(〃ω〃)





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



今っ!!!!

書きながらうっかり寝てて!!!

何故だか指は←消すマークに乗っていて、半分くらい消してしまってた!!!

でも戻るボタンがあったから消えた分元に戻った。。。。。

ブラボー♡

アメブロさん、ありがとう o(≧▽≦)o .。.:*☆


四葉のクローバー🍀