こんばんは♪


昨日誕生日を迎えまして

晴れて54歳になりました╰(*´︶`*)╯♡

子宮の天使ルナです♡


たくさんの温かいお祝いメッセージ♡

ありがとうございました(〃ω〃)


一昨日まではちょっと不安定だったんですけど

↓ ↓ ↓ ↓

昨日は子どもたちが来てくれて

一緒にケーキ食べて

ハッピーバースデーの歌

歌ってくれました*\(^o^)/*

(私のイベント好きに付き合ってくれた感じσ(^_^;))


こじれてる娘からも

LINEギフト送られてきて

2ヶ月ぶりに

スタンプだけのやりとりした(^^)


やっぱり

夫からは

何もナシ。。。(*´-`)


まー

そーでしょうよ(ㆀ˘・з・˘)


私のことは

抹消しようとしてるんだろな

それも

仕方のないことだね

相手のことは

私がどうこうできることじゃないもの

私は

私がどうしたいかを

ちゃんと考えなくちゃ(*´-`)


すぐに後ろを向いて

温かい思い出ばかりを惜しんでしまうけど

そんなことしても

何も進まないからさ


誕生日をきっかけに

新生ルナ*\(^o^)/*

でいこうと思います♡


そんなわけで

遠隔タントリックヒーリング╰(*´︶`*)╯♡

どんどんやっていこうと思います(^^)


先日受けてくださった男性様の感想です*\(^o^)/*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遅くなりました。先日の感想です。 遠隔ヒーリングは2回目の体験ですが前は15分位でしたのでしっかりと受けるのはLunaさんが初めてです。 緊張しましたがLunaさんが誘導してくれるので段々緊張が取れ第三の呼吸の時にはリラックスして受けられました。 段々とLunaさんから性エネルギーを感じ、いつの間にか久々に触らなくとも熱く固くなってました笑 休憩を終えもう一度セッションをして下さり、一つになれた感覚です。 遠隔でこれですから、実際にLunaさんに対面セッションをしてほしいと思ってます。ハグ屋さんも是非楽しみにしていています‼️ 実際のエネルギー交流で自分の身体がどんなになるか体験したいですね。 そこから三日間位は朝、本当にそそり勃っていました。嬉しい限りです😃


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらも嬉しい限りです╰(*´︶`*)╯♡

男性の皆様いかがですか?

男性本来の生命力が呼び起こされます♡

エロ電話よりリーズナブルですよ(//∇//)


体験してみたい方はぜひ♡

公式LINEに登録してその旨お伝え下さいね(*´꒳`*)





お誕生日記念でひまわりの種🌻

植えてみました╰(*´︶`*)╯♡