こんにちは♪

子宮の天使ルナです(*´꒳`*)


今日もエロエロではないんですが(^^;;



今日は私の誕生日╰(*´︶`*)╯♡


イベント好きの私は

結婚してから

一度も家族の誕生日を欠かさず祝ってきた

(当日思い出したって日もあったけど、その日のうちなのでセーフって事でf^_^;)

だから私の誕生日も祝ってもらってきていて


30年近く欠かさなかったので

流石に

夫もコレを機会に

何か言ってきてくれないかな

とか

ちょっと期待したりして


自分からコンタクトとるのは怖いくせに

少しくらい

本音の

話し合い

してみたいな

とかね


でも

なにもなかったら



この宙ぶらりんの気持ちは

いつまで続くのかなとか


やっぱり

自分で線を引いて

出向いていかなければ

終わらないのかなとか


そんなこんなの思考が

ぐるぐる回って

昨日の夜あたり

ちょっと不安定になってました。゚(゚´ω`゚)゚。


でも

今日になったら


いいや


って思えました(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日は私が生まれた日


人として

生きていくための

身体を持って

この世に

生まれでた日


命を祝福されて

この世界に

誕生できた日


だから

目いっぱい

自分の存在をお祝いしよう╰(*´︶`*)╯♡


本当にやりたいことも

必要なことも

私の子宮は

全部知っている


だから

そこに耳を傾けて

これからの一年を過ごそう

って思いました(*´꒳`*)



これは遠方の両親から送られてきたお菓子。

もう老齢で免許も返納してしまったため、買いも物も不自由なのに。ギフトセンターに電話して送ってもらったみたいヽ(;▽;)

親っていつになってもありがたいもんだなー(^^)