男性でも女性でも楽しい結婚をし、
皆が自分の人生を自分の手でどんどん切り拓いていくことを目標としている、子宮男子モッさんですおねがい

あなたは今自分の人生に満足していますか?



パートナーシップ、

親子関係、

自分の夢、

「どうせ私なんか」

と諦めていること、

ありませんか?



満足できていない一番の原因は、

自分自身が、自分のことを諦めてしまっているから。


本来人間は、

諦めない力を兼ね備えている生き物、

誰もが必ず通ってきている赤ちゃんを見たら分かるかと思いますが、

お腹が空いたり、

眠たかったり、

心地悪かったりしたら、

それが解決するまで必ず大泣きをします。



それだけ自分の欲望に忠実であり、

諦めない力をきちんと持って生まれてきているのです。



それがいつしか、

せっかく持って生まれてきたものを、

「私なんか」という悪魔の言葉や行動で自分の手で握りつぶし、無かったことにしてしまっている。



だから、人生がうまくいかなくなる。



俺もそんな時期がありましたが、

この悪魔の言葉や行動をやっていた時は、

何をやってもうまく行きませんでした。



でもどこかで、
諦めたくない気持ちが湧き上がってもきていました。
どこからこの気持ちが来るのだろう・・・
と自分自身に問いかけてみたら、
あれもう自分の中に持ち合わせているやん
と気がついたのです。


それに気がついた時、
なんだか気持ちが楽になり、
自分の人生をより自由に
そしていろんなことが叶うようにもなりました。



諦めない力を今から養ったり付けたりするのではなく、

誰もが持っているその力を思い出せば、

自分自身の人生を謳歌できるようになっているのです。






今回募集する「魂のスクール」では、

あなたの持って生まれてきた素晴らしい力を最大限に蘇らせ、

自分の人生を最高にしていく力を思い出し、

どんどん自分の人生を謳歌していくことを目的としていきます。


長期版の1年半では、

今までついてしまったいらない癖を、

日常生活を通して無理なく改善し、

自分自身のものとしていくことを目的とするため、

スクール期間を1年半とし、

自分自身へしっかりと定着させていきます。

のんびりさんには、おすすめです。



また、短期版の3ヶ月では、

短い期間で自分の人生を今まで以上に豊かにしたい方やそれが好みの方はおすすめ。

集中的にあなたの人生に切り込みを入れていきます。


こんな方が対象です

ダンナさんとのパートナーシップを改善し、結婚生活をもっと充実させたい方

性同一性障害の方で、親との接し方や今後の生活に不安がある方

毎日の生活をもっと楽しく、豊かにしたい方

お金の不安がある方

今以上に自分の力を出し、今年突き抜けたい方

やりたいことがあるけど、足踏みしていて出来てない方

♡もっと自分の可能性を出し切りたい方

♡自分が見ている世界をもっと広げて、たくさんの豊かさを手に入れたい方



俺たちも今まで以上に自分達の全力を出しきり、

丁寧にあなたと向き合っていきたいと思っていますので、

本気で自分の人生を歩みたい方のみの募集とします。



また、一般募集前にすでにお申し込みがあり、

一人一人とのお時間をしっかりと取り、

今のあなたの状態に合わせた内容としたいので、

人数をかなり限定しての募集とさせていただきます

長期版、短期版各おひとり様のみの募集とさせていただきます。

次回スクールをやるかどうか、募集も未定です。



人生、泣いても笑っても一度きり、

あなたが今まで見たことのない世界へ行ってみませんか?



ご応募、お待ちしております。


■魂のスクール・募集内容■

⭐︎募集コース⭐︎

パートナーシップ改善スペシャルコース

性同一性障害バックアップスペシャルコース

自分の夢をどんどん叶えるスペシャルコース

お好きなコースを一つお選びください


⭐︎スクール開始時期&回数&時間⭐︎

2023年3月のあなたのお好きな日(お申込み完了後、ご相談の上決定いたします)

長期版(1年半)・全10回・3時間/1回

短期版(3ヶ月)・全6回・4時間/1回

(長期版の場合、スクールがない月は、30分程度の電話セッション付き&長期版・短期版とも期間中メッセンジャーやLINEなどでのフォロー無制限)


⭐︎スクール形態⭐︎

西宮対面

鳥取対面

zoomなどオンライン

男も女も夫も妻も、

全て体験した俺だからこそ、

お一人お一人の人生に合わせた内容に出来るため、

全ての回完全プライベート個人スクールとなります。


⭐︎費用など⭐︎

長期版・短期版とも全コース72万円(税込)

最終〆切→3月15日(水)

決済方法は

ゆうちょ振込・クレジットカード・コンビニ支払い・翌月後払い・paypal・キャリア決済・楽天ペイ


⭐︎その他⭐︎

妻直美(天乃蒼已)の毎月のあなたのバイオリズム、注意する点、今月やった方がいいことなどが分かる星読み付き&コースによって、必要なことをお伝えもします。


ブログはこちら↓


例えば、

「パートナーシップ改善スペシャルコース」では、

パートナーの星読みも一緒に行い、あなたのバイオリズムとパートナーのバイオリズムの両方を見て、その月にやったことがいいことのご提案などをさせていただきます。



お申し込みは、