男性でも女性でも幸せな結婚をし、
自分も幸せ、みんなも幸せの世界を目標としている、
子宮男子モッさんですおねがい


【募集中】あなたの魂を  呼び醒ます四柱推命     (子宮推命)
自分の人生を切り拓いていくためには
まずはあなたがあなたで在ることが
必要不可欠
自分が今まで見てきた自分も
それも自分自身
でもその見えている自分以外にも
自分自身があるとしたら?
可能性がその見えていなかった
自分自身にあるとしたら? 
あなたの見えていなかった部分を
四柱推命(子宮推命)にて鑑定し
あなたの彩豊かな人生の第一歩を
サポートさせていただきます♡
ご希望される方には、
簡易相性鑑定も
サービスでさせていただきます。
12月31日まで
特別価格にて鑑定予約承ります中♡♡

詳細は、こちら

鑑定お申し込みは、こちら
※9月の鑑定は満席となりました♡

月毎のバイオリズム
カレンダー&
一言メッセージ
お申し込みは、こちら



【募集中】魂のスクール

自分の人生が、

いつ終わるかなんて分からない。


だからこそ、

自分がやりたいことをやって行くことが大事。


あなたの魂からの「やりたい」を叶えれるのは、

あなただけ。


どんなあなたでも大丈夫を感じることが、

あなたの人生の輝きが加速し、

自信ともなる。


あなたの魂からの「やりたい」を

あなた自身が叶えてあげませんか?


魂のスクールは、

自分自身の自信を取り戻し、

そして自分の人生を謳歌する礎を築くスクールです。


「あなただから大丈夫」=あなたの自信がつくやり方を伝授し、しっかりと自分自身へ定着させます。


あなたの魂を呼び覚ますスクール、

それが「魂のスクール」です。



昨年からのコロナ禍の中、

自分の命というものに各々が向き合い、

そしてこの命をいかに使って行くかを考えさせられた方が多かったのではないかなと思います。



人は、100%いつかは死にます。

これは避けることができない事実です。



自分の人生なんて、

いつ終わるかなんて自分自身にも分からないし、

誰も分かりゃしません。



俺は、性別変更するとき、

迷いに迷いました。



ホルモン注射や卵巣摘出には

リスクもある。


でも俺は、

「自分が死んだとき、位牌の戒名が女性であったという証である大姉や信女は嫌だな」

と思いました。


迷いに迷った時、

自分の人生の最後を見て、

決めました。



昨年の結婚式も、

5年前に1度やっているから

とか、

親族と顔を合わせるのが恥ずかしい

とかって色々と出て来たけど、

でも俺は、

自分の人生の最後に、

やっぱり自分らしくありたいと思ったとき、

親族に今の俺の姿をとりあえず見てもらい、

今の俺が幸せであるということを見せておかないと、

いざその時が来た時にテンパルだろうなと思ったから。(←俺ならテンパルので笑笑)



その他、本当にたくさんのことを体験させてもらったけど、

結局、大丈夫でしかなくて。




現スクール生・さっちゃんの投稿↓





素晴らしいよね、自分の好きなことをやって、

自分の人生を謳歌して。


こんなさっちゃんも、

今では自由に自分の好きなことをやっているけど、

最初は「私なんて」と思うことが強くて、

自信もありませんでしたし、

人を信じて行くのも、怖かった。


でもスクールに入り私だから」の意識になり

人を信じること、そして自分自身を信じることをやって行ったからこそ、

自分の人生を謳歌していっています。



あと↓こちらも、現スクール生のむっちゃん


むっちゃんもさっちゃん同様最初は、

自分に自信がないし、他人も自分自身も信じることができていませんでした。


でもスクールに通ってくれて、

少しずつどんな自分でも大丈夫を頭の理解だけではなく自分自身へと腹落ちさせ、

今、長年からの自分の夢を叶えるべく、

クラファン↓に挑戦中です。


ご支援いただけたら、嬉しいです😭



色々とやっているこんな俺ですが、

自信がなかったし、

俺だから大丈夫

とも思えれなかった時もありました。


もちろん今でも、

やったことないことは怖いです。



でも俺は、

沢山の方々と出会い、

「自分だから大丈夫なんだ」

ということを少しずつ腹落ちして行けれたからの今があるのです。



「自分だから大丈夫」=自分への自信をしっかりと自分自身が感じているからこそ、

自分がやりたいと思ったことが、

たとえ怖かったり、無理かなと思っていたとしても、やっていけれる勇気となる。



どんなに知識を入れて自分自身を固めたとしても、

それをやる第一歩となるべきエネルギーの

「自分だから大丈夫」

がなければ、なかなか踏み出すことが難しい。



魂のスクールでは、

「自分だから大丈夫」

になるやり方を伝授し、

あなたの第一歩をサポートし、

さらに自信をしっかりとあなた自身に定着させます。



■こんな方が対象です■

・自分自身に自信がない方

・自分なんて何をやってもうまくいかないと思っている方

・やりたいことの第一歩を踏み出したいけどその勇気や自信がない方

・パートナーともっとラブラブしたい方

・親子関係をもっと良くしたい方

・職場の人間関係を心地よいものにしたい方

・友人など人間関係でストレスなく生活したい方

・なんだか分からない辛さや苦しさがある方

・自分が言いたいことを思うように伝えれない方

・パートナーが欲しい方

・今以上の豊かさを手に入れたい方

・自分の人生をしっかりと歩いていきたいと思っている方

・自分らしく生きたいと思っている方



今回で、スクール募集は最後とする予定です。

また、女性限定での募集とさせていただきます。

■スクール詳細■ 

ラブラブコース内容ラブラブ

1.全6回スタンダードコース(全体スクール4回&個人スクール2回)

2.全6回完全プライベートコース(あなただけの個人スクール6回)→ご希望の方は、全体スクールにも参加できます。

3.全10回スタンダードコース(全体スクール4回&個人スクール6回)

4.全10回完全プライベートコース(あなただけの個人スクール10回) →ご希望の方は、全体スクールにも参加できます。


ラブラブ参加方法ラブラブ

全体スクール→zoomまたは西宮市にて対面

個人スクール→zoomまたは西宮市か鳥取市にての対面


ハート各回スクール内容&時間ハート

第1回目全体会:2021年12月26日(日)13時から17時まで(日にちを変更しました)

テーマ「自分の本当の姿に還ることの大切さ〜あなたが出会った方々全てがあなたの一部分である〜

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)


第2回目

テーマ「1回目の内容を各々の環境に合わせての具体的指導+実践

スタンダードコース&完全プライベートコースとも、個人スクールにて3時間


第3回目全体会:2022年213()・2022年216() 各日13時から17時まで

テーマ「2回目を実践した上での微調整&今後の自分自身を豊かにするための意識の使い方

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)


第4回目→ 全体会:2022年313()・2022年323() 各日13時から17時まで

テーマ「自分自身の魂(真の芯)と繋がる問いかけのやり方

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)


第5回目

テーマ「今後5年間の一年毎のあなたの運勢【占星術(星読み)&四柱推命(子宮推命)】と目標設定方法

スタンダードコース&完全プライベートコースとも、個人スクールにて3時間


第6回目→ 全体会:2022年612()・2022年622() 各日13時から17時まで

テーマ「自分自身の魂(真の芯)と繋がる問いかけをやってみての微調整と目標設定の微調整、及びまとめ

スタンダードコース全体会4時間

完全プライベートコース個人3時間(全体会参加可)

全体会は、開催される回数全て参加できます。(同じテーマではありますが、集まった方々により内容は若干変わることがあるため)

但し、申込人数が所定の数(最低開催人数各日2名)まで行かなかった場合は、どれか一日となる可能性もあります。

個人スクールは、あなたのご希望の日時で開催します。また、個人スクール時には、今後の流れなどあなただけのバイオリズムの星読み付き。


全10回の場合

第7回目から第10回目までは、上記第1回目から第6回目までの内容をより細かく調整し、より深くあなたの中へと染み込ませていきます。(4回とも個人スクール)


♡金額♡

6回コース

スタンダードコース(全体会4回&個人2

21万円


完全プライベートコース(個人6回&スタンダードの全体会4回も参加可)

34万2千円



10回コース

スタンダードコース(全体会4回&個人6

35万4千円


完全プライベートコース(個人10回&スタンダードの全体会4回も参加可)

44万4千円


決済方法は、

・ゆうちょ振込(ゆうちょ振込手数料は申込者様のご負担でお願いします)

・クレジットカード

・コンビニ支払い

・翌月後払い

・paypal

・キャリア決済

・楽天ペイ

※ゆうちょ振込以外は、決済手数料として別途4%いただきます。(決済画面の金額は、手数料込の金額が表示されています)


フォロー期間は、

全6回・・・2022年6月末日

全10回・・・2022年12月末日

までとなります。

この期間中は、質問など無制限でさせていただきます。