こんにちは!

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?


俺もナオミも元気もりもりです!


この度約2年ぶりにトークライブを開催することにしました。


 

その名も‥

♂モッさん&ナオミの3歩先行く♀

荒手のパートナーシップ論


日時 ①6月28日(日)14時から16時

   ②7月3日(金)19時30分から21時30分

参加費 3,000円

オンライン開催となります。  


お申し込みはこちら


自粛期間も長くなり、いろんな問題が浮上してきているというお話をちらほら耳にします。


ですが、この問題って、以前からあったものだということをお忘れなく。


意識がそこ(問題)にただ向いていなかった。それだけのことなんですよ。




俺自身の話をします。

俺は女性の身体で生まれましたが、意識はずっと男性になりたいと思って生きてきました。



ですが、周りを見れば俺みたいな人は見当たらなかったし(俺が小さかった時ですよ)情報も今のように溢れていなかったし、自分自身がおかしいのだとばかり思っていました。



いつか男になりたいというものの、身体に合わせて生きるしかなかった。



女性として結婚し、息子を産み、何不自由なく暮らせている毎日を送る中で感じた違和感。



あれ、俺、このまま人生を終えていいんだっけ?



周りから見たら幸せを絵に描いたように見えていたと思います。



ですが、俺は自分自身の欲求には抗えませんでした。



悩みもしたし周りのことも胃に穴が開くくらい悩み尽くしたけれど、答えは同じで。



意識しはじめたらナオミが現れたんですよね。




ナオミと出逢い、今年で16年目になります。



よく俺たちのようなパートナーシップになりたいと言われますけれど


パートナーシップって

まずは自分が幸せであるってのが先だよってお伝えしています。



ナオミ曰くこれから時代は水瓶座の時代に移行してくそうです。



俺自体星読みの知識はわからくても感覚的にこれまでの世界とは違うことが主流となってくんだろうなってことは体感的にわかります。



水瓶座の時代は意識の時代だそうですが、時間的な制限が今まで以上にとっぱらわれる、ということでもあると思うんですよ。



今急速にオンライン化が進んでいますし、リアルとそうでない部分との境目はなくなりつつあるようにも感じます。



これは俺だけの感覚かもしれませんが、生きている人と死んでる人の違いもないような感覚さえあります。



だって、意識は何処へでも届きますから。



俺らの前提に「いつ別れてもいいと思って生活している」ということがありますが、これは妥協しながら生活しているというわけではありません。



また、一緒にいるからこそ、お互いの「」の気持ちを「素直」に伝え合うということをしています。

↑これがかなり大切!



いくら一緒にいるからと言って相手が考えてる世界のことなんてわからないですもん笑!



察して欲しい

わかって欲しいは

コミュニケーションの不和を呼ぶ。



お互いが気持ちを伝え合い、結果一緒にいるという事実があるだけ。


俺もナオミもわがままなんで、合わせるってことをしたらとたんに循環は悪くなりますし笑



だから無理やり十数年一緒にいるわけではなくて、結果十数年一緒にいるってだけなのです。



それぞれの「個」を生かすパートナーシップ。



少々荒手ではありますが、、、笑

俺らのパートナーシップ包み隠さずお伝えします!




今回はスペシャルナビゲーターとして親愛なるさっちゃんに司会をお願いしました!


ハイヒールさっちゃんブログはこちら


さっちゃんに出逢って早4年!

スクールに通ってくれていますが、どんどん美しく、そしてめっちゃ素敵なパートナーシップを築いていっておられます(^^)



お申し込みはこちら



コロナ騒ぎで在宅勤務が多くなったりして、

旦那さんと顔を合わせる機会が多くなり、

なんだか鬱陶しいなと思っているあなた笑、


もっとラブラブ🥰なパートナーシップを築きたいと思っているあなた、


これからラブラブできるパートナーを見つけたいと思っているあなた、


自分自身もキラキラ、

パートナーもキラキラしているパートナー関係を築きたいと思ったあなたなどなど、



パートナーシップの極意をお伝えする2時間、

ぜひぜひ皆さまのご参加をお待ちしております♡



お申し込みはこちら