男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

なんだか、めちゃくちゃお久しぶりな投稿になりました。


今日は俺の大好きな志村けんさんが亡くなったりと、コロナ騒ぎが酷いですが。


☆☆☆
俺たちは、5月に両家の両親、
そして親族、友人達で結婚式を挙げる予定です。


今回俺が結婚式を挙げようと思ったのは、
いくつか理由があるのですが、
その一つに、
自分がこの体がいいと決めて生まれてきた
というのが、やっと俺自身が腑に落ちたからというのがあります。


自分がこの体がいいと決めて生まれてきたということは、
おそらく(まだ経験してないので、おそらくね笑)自分が死ぬ時のことも決めて生まれてきているんだろうな
とも思っています。


自分の人生は自分で決めれる、
自分の幸せは自分で決めれる、
それは自分の最初(生)と最期(死)も決めているということにもなるのです。


ここのとこ、その一番見たくない「死」の部分をみない都合のいい引き寄せの法則を見ると、
ほんと死ねと思います笑。


人の人生は、誰にも操作できません。


なぜなら、その人が決めて生まれてきて、
その人が決めて死んで行くからです。


そこを操作できるのは、
死神やデスノートぐらいです笑。


医療が発達し、
死というものが操作できるような錯覚になっているけど、でも俺はそこも自分が決めて生まれてきて、自分が決めて死んで行くと思わずにはならないんです。


でないと、俺はいつまでも誰かのせいにして生き続けることになってしまうからです。


たくさん人のせいにしてきたけど、
人のせいにしてもなにも変わらない自分の人生。


今、俺は直美を筆頭に、
沢山の方々に愛されています。


たくさんの素晴らしい人に出会い、
本当に幸せなんです。


それは、自分が沢山の岐路の選択肢を自分が取って来たからです。


俺がこの体で生まれて来なかったら、
出会うことが出来なかった方々ばかり。


その出会ってきた人を認めるということ、
俺が歩いてきた道のりを認めるということは、
この体でなければならなかったんです。


肉親が亡くなったことを、
自分のせいと自分責めしている人が沢山いらっしゃいます。


自分責め(自分が悪い)をするのも構いません。


でも、それをして何かが変わりましたか?


その人が決めた全てのこと(誕生から死まで)は、
どんな人であろうが変えることはできない
これは、俺の人生を自分の命をかけて歩んだ結論です。


直美のお母さんも、愛するダンナさんを自殺で亡くし、本当に葛藤が凄かったと思います。


でも、今お母さんは、
「幸せなんよ」
って言われています。


それはお父さんが自殺をしたからある幸せでもあって。


今の幸せを認めるということは、
お父さんの自殺も認めるということになるからね。


死は悲しいことである。
悔しさもある場合があります。


〇〇しておけばよかったと後悔することもあると思います。


その後悔していることを、
今後の自分の人生にいかに活かしていくかが、
その亡くなった人が命をかけてあなたに送ったメッセージなのではないのかなと俺は思います。


今コロナという驚異を目の前にして、
自分がどう生き抜くかが問われているのではないのかな・・・。


自分が生まれる時に決めた「生き方」を思い出すために、コロナという「死」を自分の隣りにおいて。


♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


2020年 今後の予定

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この3年間に、延べ700名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタはじめましたー!

プライベートを載せてます。

アカウント「mfmf.005」

ミッキー笑が、目印です笑。

ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
氣の流れのこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加