男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

mfmf.ショップ 手放しのためセール中です♡
この世に命あるもの 全てに優しいものを
詳細は、こちら


今年も、今まで以上にやらかす!と決めた俺笑笑



なんていうのかな、

成功と(いう判断を勝手にしているのは、自分自身なんだけどね)分かりきっている道のり「ばかり」を歩むのでなくて、

やって行ったらいつの間にか、成功していた!

の方が、俺はワクワクするし、楽しいんだよね。



今までの直美とのこともそう!



自分の気持ちに正直に

怖さを抱えつつ言っていったり、

行っていったりしたら、

いつの間にか、今の幸せが手に入って行った

って感じなんだよね。



その人が叶えれることしか、

自分の中から出てきませんから。

俺は性をいつか変えて、「男性」として結婚するって、ずーっと思っていたからね。



これは、俺だから出てきたことであり、

俺だから怖さを感じれること。



魂レベルか、前世レベルか、ハイヤーセルフか分からないけど、

何かしらが、自分が決めた自分だけの喜びへと導くために、

怖さという究極のことを道標として神が与えてくれたことなんじゃないかなと俺は思う。



自分だけの喜びって、

生きている上で震えるぐらいステキなことなんだよね。



だって、それを体験するために、

わざわざ自分が設定をし、

生まれてきているんだからさ。


さてさて今日から、

俺の実家から直美の実家へ。



まだまだ俺の喜びと、楽しみは続きます。



あー幸せー


♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


2020年 今後の予定

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この3年間に、延べ700名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタはじめましたー!

mfmf.や、たまにプライベートを載せてます。

アカウント「mfmf.005」

ミッキー笑が、目印です笑。

ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
氣の流れのこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加