皆さまこんにちは!
ナオミです!

ブログを手放したため、今日はちょっくらモッさんのブログにお邪魔してます!





モッさんのブログにも書いていますが、

この度mfmf.を手放すことにしました!



私はそもそも自他共に認めるめちゃくちゃ冷え性でした。どんくらいの冷え性だったかというと以前は沸かすタイプの足湯が沸いてるのも気づかないくらい冷えてました。
水ぶくれ出来て気づくみたいな。
今考えたらおかしいよねー。




私は良くも悪くも人体実験をめちゃくちゃしてきた方だと思います。料理に目覚めたのも身体を壊したのがきっかけだったし。




冷えの根本の原因って実は我慢だったりするの知ってましたか?




私は自分自身なんてこんなもんってずっと思い込んでました。それが我慢につながっていたなんて無自覚でした。


知らず知らずに染み付いた思い込みなんかもそうなのかもしれません。




私は冷えと向き合うためにはじめにしたのが足湯。それから冷えとり靴下と同時に布ナプキンでした。布ナプキン歴は10年くらいになります。湯たんぽもしていたし、白湯を飲み出したのもその頃から。




よく怒りが湧いたことがないって方いるんですよ。だけど、んなわけないって思ってます。


だって喜怒哀楽という感情がなければ人じゃないもの。



冷えすぎると人は怒りが湧かない。

堂々巡りなんです。




布ナプキンをはじめて私はめちゃくちゃ怒るようになりました。またひどいくらいに怒って怒って怒りまくった。自分自身を大事にしてこなかったことに対する怒りというよりは、自分自身にあまりにも無頓着だった怒りだったようにも思います。




今もし、身体が冷えている方がいたら、ぜひmfmf.の布ナプキンを使ってみてください。




私は布ナプキンを使いはじめてから生理痛はほとんどなくなりました。(ほとんどとゆーのは少し痛い月もあるからです)そして今では冷えとり靴下もなくても身体がポカポカしてます。




自分自身を大切にすると世界は優しくなる。



怒りは悪ではないし

ただ、在るだけ。

↑ここ、大事。




mfmf.布ナプキンであなたを大切にする第一歩をご体感していただけたらと思います。


〜この世に命あるものすべてに優しいものを〜




可愛いだけじゃなく、使い心地もパーフェクト!!mfmf.ナプキン、一点物ばかりです!

ぜひ(^^)
(私も購入しまーす❤︎)