男性でも女性でも幸せな結婚をし、
真のパートナーシップを構築するお手伝いをしている、
子宮男子モッさんですおねがい

■自己紹介■
モッさんってこんな人。
初めての方は、こちらから
モッさん・ホームページは、こちら

この前の台風以降、
めっきり肌寒くなりましたね泣。


週末は、泊まりがけの個人レッスンもあるし、
そろそろ掛け布団の準備をせねばと、
今日はせっせと家事に勤しむモッさんです。(←いつもか笑)



ここのとこ俺の野望の話しを、
何回か書いています。


実はその野望が出てくる少し前に、
俺は自分の持ち物の断捨離をしていたんです。


こっちに引っ越す前にだいぶ捨て、
さらにこっちに越してからも、
なるべくこまめに捨てていたつもりなのですが、
やっぱり細々とあるんですよね笑。
↑俺は、断捨離って、自分の中を振り返るのに、めっちゃいいきっかけだと思っていて。
捨てているようでも溜まっている=普段から言っているようでも、やっぱり少しずつ自分の中に何かしらが溜まっている。
なので
モヤモヤっとしたことがないかなと、
物質の断捨離とともに、自分の中も振り返り、必要があるならばそれを出すように心がけています。


で、この物質の方の断捨離中に、
面白いものを二つ見つけました。



その中の一つ、
新月のお願いノート笑。


鳥取にいる時に書いているやつで、
かれこれ8年ぐらい前のも出てきました。


断捨離をサボりつつ笑、
その中を見てみたら・・・



なっなっなんと、












8割〜9割ぐらい叶っているではありませんか笑
驚いた(´⊙ω⊙`)笑








なんせ数年分のやつが出てきたから、
まあ色々と書いてました。



例として、
性別変更の手術が成功すること
直美と結婚できること
引っ越しして広いとこに住んでいること
好きな仕事で俺が稼いでいること
年収のこと

あとね、
息子が結婚できること
も書いてあったし、
精子提供者が現れますように
も書いてあって笑。



・・・



叶いすぎ笑
しかも精子提供者は、
2人も出てきていただけたし笑。




そのノートを見て俺は、
あーこれは、色々と設定し直さないとマズイかも
と思ったんですね。



ここのとこ、人の未来設定ばかり気にしていて、自分のを疎かにしていたから。


で、ちょい見直そうと意識した途端、
野望が出てきたんですね笑。





本日2回目の、



もうびっくり笑
驚いたわー笑




今叶ってなくても、
落胆することなんか全くなくて。


とりあえず自分が思ったことは、
自分の中から出した方がいい。



なぜなら、
自分の中にあることは、
自分の未来からのお知らせであるから。


性別変更をする必要がない人は、
「性別変更する」ということ自体、
頭に浮かばないからね笑。



そして、過去書いていることをしっかりと見て、
叶ったのなら感謝をした方がいいよ


俺も今回、このノートを見つけ、
感謝をして手放しました。


そしたら、次のステージが出てきたからね。



断捨離って過去の整理でもあるけど、未来へのヒントや架け橋にもなる



そうそうもう一つ面白いものが出てきて。


長くなったので、次回。


本日もお読みいただき、
ありがとうございました♡
♡全ての記事は、シェアなど自由です。



セキセイインコ黄人気記事オカメインコ


2019年 今後の予定

《募集中》
個人セッション
性エネルギー発動セッション
この3年間に、延べ700名以上の個人セッションしました。
受けられた方のセッション内容内訳は、
・彼氏が欲しい
・パートナーシップが上手くいかせたい
・せっ○すレスを解消したい
・親子関係を改善したい
・FTMパートナーとの間に子どもが欲しい    などなど

様々な相談をお受けし、ほぼ解決をした、大人気の個人セッションです!

詳細は、こちら

たっちゃん(妻直美の母)とのトークライブお話し会、コラボ、講演会(LGBT関係)など、ご相談に応じます。(全国対応)

お気軽に、下記までお問い合わせください。
メール
naonao86522@i.softbank.jp

星星星星星星星星星星
インスタはじめましたー!

mfmf.や、たまにプライベートを載せてます。

アカウント「mfmf.005」

ミッキー笑が、目印です笑。

ぜひ、フォローしてくださいね(^^)
星星星星星星星星星星

ライン@メルマガしています
氣の流れのこと、性同一性障害のこと、その他お知らせなど、発信しています。

登録は↓
友だち追加