{F9D5953E-C56A-46BA-B54A-1C0CCBBB83CE}

人生激変者続出中! 

あなたに還りあなたを生きる 

魂のスクール

第6期開講します! 


◉受講生のご感想は、こちら

感想は随時アップしていきます! 


ピンク薔薇モッさん&ナオミのプロフィールは こちら



最高の人生を 

自由に豊かに生きてみたい。 


誰もがそう望んでいることだと思います。 


そして、あなたがこの世に生まれて来た意味、それは『あなたのままで生きる』こと。 


あなたを楽しむために、あなたの魂は地球というこの星を選んで生まれてきたのです。 


今という一瞬にあなたを感じる』ために 


☆ 


今、時代の流れがとても早くなってきています。身体でそれを体感している方、事象として目の前にそれが起きている方、なんだかわからない焦燥感に駆られている方、今の自分の毎日に違和感を感じている方など様々ではないでしょうか。 


2018年はさらに二極化が進んでいくと言われています。 

言い換えれば自分に嘘がつけなくなるということ。 


ホントの自分で、魂の望む生き方をする方はより豊かになるということ。 


メッキで固めた幸せは崩れ落ち、ホントで生きる人たちはどんどん幸せが循環していく。 


あなたで世界は出来ている。 

それを体感する時代に突入しているのです。 


☆ 


自分の人生を歩けない理由、 

それは、

自分以外の人のことを、無意識のうちに自分の中に入れ過ぎ、自分迷子になってしまっているから。 


そして、 


自分で自分の幸せへの制限を、無意識のうちにかけているから 

からです。 



俺と直美も、俺が「性同一性障がい」であるがために世間の目を気にし過ぎ、 

自分の言いたいことや自分の本当の気持ちをめちゃくちゃ我慢し、 

「今この瞬間」から目を離しまくっていた時期がありました。

 

それは、「世間は俺たちのことを理解してくれるはずがない」と思い込んでいたから。

 

その結果、この頃は何をしても満足感を得ることが出来ませんでした。 


パートナーや親の顔色を伺い、 

そして誰かが言ってきた言葉にも疑いを持ち、素直に受け取れない・・・

 

どれだけ自分のことを信頼していなかったのか!

 

その後、自分の中の本当の声を汲み上げ、 

自分自身の本当の気持ちやその瞬間感じたことを大切に、そして素直に受け取り表現して行きました。 


そしたら、全てがうまく回り出した。 

※俺と直美のプロフィールは、こちら


自分のかけがえのない幸せに 

年齢、 

性別、 

家庭環境、 

学歴 など 


そんなもの、関係ないんです! 


自分がどうしたいか! 

ただこれだけなのです。 


☆ 


魂のスクールの目的は、 

あなた自身が自分の幸せを知り、自分の世界を自分自身で創っていくことにあります。 


自分の感覚を研ぎ澄まし、自分をがんじがらめにしている無意識の設定に気づき、その設定していたことを自分の手で徐々に崩していきます。 


1 年間かけてプログラムを組んだのは、あなたのペースを知り、癖も知り、それを踏まえて動いていくことを身体で体感し覚えていくため。 


日常に落として実践できるあなただけの幸せのプログラムを、提示いたします。 


一年後のあなたは、しっかりと自分と仲直りすることができ、笑顔で幸せに生活出来るようになります。

 

もちろん、パートナーや家族などとも風通しの良い関係となります。 


望む幸せは、一人一人が違っています。 

誰かの幸せではなく、あなたは何を幸せだと感じるのか、魂は何を望んでいるのかを認識することが先決。 

それを意識するから変化も早いのです。 


今までのスクール生さんは、丁寧に自分自身のことに向き合った結果、ほとんどが自分のホントに気づき、トラウマを解消し、輝いていっておられます。 


◆パートナーが出来た

◆結婚が決まった(結婚した) 

◆せっ〇すレスが解消した 

◆お金のまわりが良くなった 

◆毎日が楽しくなった

◆親子関係がよくなった 

◆仕事場の人間関係がスムーズになった  など 


現在の4期生、5期生の方一人一人が望む幸せを手に入れ、幸せのレールに乗られている方ばかりです。 


一足先に魂が喜ぶ幸せを手に入れた俺たちが 

あなたの道案内をします。 


すべては愛を体感するために、そして、あなた自身が愛そのものだと知るために! 


自分の「ホント」に還り、あなたが自分の人生という世界の主人公! 


望む幸せすべてを取りに行く、 

唯一無二の魂のスクール! 

ご縁のある皆様、みんなで幸せになっていきましょう。


 

クローバーこんな方が対象ですクローバー


☑︎パートナーとの関係、親子関係、友人関係などの人間関係がうまくいっていない方

☑︎自分には良いこと、楽しいことがないと思っている方

☑︎お金への不安がある方

☑︎せっ〇すレスの方  など

 


ピンク薔薇魂のスクールに通うとこうなります赤薔薇


☆パートナーとラブラブな関係になります

親子関係、友人関係などが改善されます

☆パートナーが、できやすくなります

☆せっ〇すレスが解消されます

☆お金への不安が解消されます

☆自分の気持ちを言えるようになります

☆心の底からの「笑顔」が出せるようになります   など


【スクール日程 ( 全12回 ) 】
◎関西 ( 西宮市内 or 大阪市内 )
2018年 ( 平成30年 )
第1回目 1月21日(日) or 1月25日(木)
第2回目 2月18日(日) or 2月22日(木)
第3回目 3月18日(日) or 3月22日(木)
第4回目 4月22日(日) or 4月26日(木)
第5回目 5月27日(日) or 5月31日(木)
第6回目 6月24日(日) or 6月28日(木)
第7回目 7月22日(日) or 7月26日(木)
第8回目 8月26日(日) or 8月30日(木)
第9回目 9月23日(日) or 9月27日(木)
第10回目 10月28日(日) or 10月25日(木)
第11回目 11月18日(日) or 11月22日(木)
第12回目 12月16日(日) or 12月13日(木)
変更の場合あり

◎鳥取(鳥取市内)
第1回目 1月20日(土)
第2回目 2月11日(日)
第3回目 3月10日(土)
第4回目 4月28日(土)
第5回目 5月26日(土)
第6回目 6月16日(土)
第7回目 7月14日(土)
第8回目 8月18日(土)
第9回目 9月15日(土)
第10回目 10月20日(土)
第11回目 11月10日(土)
第12回目 12月8日(土)
変更の場合あり

【時間】
各回午後1時から午後5時まで (予定)

【場所 ( お申し込みいただいた方にご連絡いたします ) 】

◎関西・・・兵庫県西宮市内 or 大阪市内 ( 人数により変更いたします )
◎鳥取・・・鳥取市内

【受講費】
関西(西宮or大阪) 24万円(全12回分)
鳥取 22万円(全12回分)
1月10日までにお申し込みいただいた方は、2万円引き
・関西スクール→22万円
・鳥取スクール→20万円

です。

スクール期間中、Facebookスクールページにてフォロー&モッさんへの質問無制限