なんだかんだで、

自分のことを認め受け入れないと、始まらないね。

自分のことを受け入れたら、今度は相手のことも受け入れることが出来る。

僕ね、自分のことをまず受け入れるのが、大変だった。

もう、根本の体ってとこを、子宮ってとこをまず否定していたので・・・。

自分を受け入れてないのに、相手のこと受け入れることなんて、無理だよね。

自分を受け入れたら次は、

いろいろなことに挑戦してみる。

その中で、気持ちのいいことをしていく。

最初は気持ちのいいことでないかも知れないけど、それはもしかした、自分の錯覚、その時の気分でかも知れない。

時間が経てば、気持ちのいいことに変化する可能性だってある。

要は、してみたいこと、興味があることをどんどんしていくこと。

そこから、いろいろな発見をし出しますので。

気持ちよさはこんなもんかなと思うこともあるだろうし、もうちょっと他にあるかも知れないと探るかも知れないし。

いつまでも、探しまくっているのも良いと思う。

でも、どれも正解なんよね。

自分が、決めたことには、不正解はない。

人生は、それの繰り返し。

そして、もっと心を豊かに生活しようかと思ったら、パートナーを見つけて、一緒に歩んでいけばいい。

でも、一人でも十分楽しい生活が出来るんですよ!

自分を認め受け入れさえすれば。

パートナーを見つけるには、

自分を知らないとだめだね。(だから直美と出会えれたのかと、妙に納得・笑)

自分にぴったりと合うひとは、どんな人かってことを。

そして、パートナーが出てきても、相手のことを受け入れないと当たり前だけど、何も始まらないね。 
 
そして、お互いが手を取りあって、気持ちのよいことをしたり、お互いで見つけていけば、気持ちの上でもしっかりと絆が生まれ、お互いがお互いを大切に思うようになる。

そして、新たな何かが生じてくるかもしれない。

結局、パートナーが出来ても、一人でいるときと同じ。

全てが正解、不正解はなし

そして、その間、いろいろな感情が出ながら、今の自分にあった正解が出てくる。

より良い人生にしようと思ったら、自分から湧き出た感情に、その時どっぷりと浸かる。

後回しにしたら、ダメ。

今、その瞬間に出てきた感情を味わうことをしないと。

このことを繰り返していたら、ギフトがたまにやってくる。

このギフトは、受け取らないとね。

受け取らないと、循環が止まってしまう。

人生、自分という広大な宇宙の元に。

こりゃ、もっと大事に自分のことしないと、ダメだね。

だって、無限の可能性がある宇宙を皆が持っていて、宇宙と繋がっているのだから。


人間の体って、本当で自分を中心とした循環で出来ている。

お金を循環させようと思ったら、まずは自分のことを知り、認め、受け入れることから始めないと無理です。

だれでも、お金やらを循環させることは、出来ます。

{691678CA-A7BB-4538-A2C6-E3F69967DB2B:01}
僕も持っているし、直美も持っている。
そして、循環のスタートを切らせてくれた親はやっぱ凄い人だと思います。

そして、その循環が止まるその日まで、自分の体で循環を体験出来るんだなって、

人間ってすげー、みんなみんなすげー

って、めっちゃ腑におちたモッさんでした。



ここのとこ、はるちゃんや岡田さんに対する批判記事を貼り付けたメッセージが多いですが、僕は消さずにそのまま承認しています。

僕は、自分の感覚を信じて、日々の生活をしています。

岡田さんは、僕達の人生のスイッチを押していただいた方なので、僕の中では本当に偉大な方なんです。

まだはるちゃんにはお会いしていませんが、その岡田さんが選ばれた奥様なので、凄い方なんだろうなって思っています。

僕は、僕自身の感覚が全て、見てきたことしか信じていませんので。

そして、上にも少し書いていますが、その人が決めたことなら、どれも正解なんです。

だって、自分で決めたんだから。

僕は、批判コメントするなら、自分のことを全て出してするべきだと思っています。

そして、批判コメントを送って来れば来るほど、僕は、「はるちゃんと岡田さんって、それだけスゴイ人なんだ、その人達と今度お話し会をコラボ出来るのって、俺凄くない?」って思うんです。

だって、批判するってことは、その人のことを、それだけ意識しているから。

本当で嫌いな人のことは、考えるだけ時間の無駄なんで、考えもしませんよ。

なので、僕は自分の気持ち、感覚で今後もこのような批判コメントを載せるか載せないか判断させていただきます。

僕のこの考えに賛同されないアメブロの読者の方、見たら自分の考えがブレてしまいそうな方は、閲覧を注意してくださいね。

それを決めるのも、最後は

自分

ですので(^^)


【現在募集中のイベント】
◇東京都内
たまこと岡田と子宮男子モッさん夫妻の人生とお金の話し~誰でも本当はスーパーマン~
【日時】
2015年12月6日(日) 13時から17時
2015年12月7日(月) 13時から17時
(超集中セッションですので、2日間ともご参加ください。)

【場所】
  12月6日(日) アットビジネスセンター渋谷
  12月7日(月) ヒルトン東京
※詳しくは、申し込みされた方にお知らせします。

【こんな方が対象です】
・楽しいことがわからない方
・今の人生に満足していない方
・何年も感情解放の仕方や、子宮メソッドを自分なりにやってきたのに、すべてが空まわってるなあと感じてる方。
・今、人生どん底ですっていう方
・お金を回すを体感したい方
・岡田さん、モッさん夫妻に会いたい方    など
特に
・パートナーとの関係がうまくいっていない方
・子どもとの関係が今ひとつの方
・家族関係がギクシャクしている方
・人生を自分自身で切り拓いて行きたい方(子どもにもそう望んでいらっしゃる方)
僕達は全てクリアし、現在良い循環が生まれています。
なぜなら、僕達は今、幸せ者だと断言できるから。

【参加費】
 お一人様 十万円(2日間の合計金額です。7日(月)のヒルトン東京は、珈琲・紅茶・ケーキ付き)

【定員】15名→8名
詳しくは、◇◇◇



◯前記事(詳しくは、◆◆◆のような、感情の便秘解消について(笑)のお話し会のリクエスト開催を受け付けています。 

特に、パートナーとの関係が上手く行ってない方、子どもとの関係が今ひとつの方、家族関係ががギクシャクしている方、人生を自分自身で切り拓いて行きたい方(子どもにもそう望んでいらっしゃる方)は、ぜひ。

僕達はどれもクリアし、現在良い循環が生まれています。
なぜなら、僕達は今、幸せ者だと断言できるから

「子宮男子モッさん夫妻の あなたの幸せ応援術~性と生から学ぶ気持ちのいい循環の仕方~」

【こんな方が対象です】
・何やっても、なんかうまくいかないなって方
特に
・パートナーとの関係がうまくいっていない方
・子どもとの関係が今ひとつの方
・家族関係がギクシャクしている方
・人生を自分自身で切り拓いて行きたい方(子どもにもそう望んでいらっしゃる方)
・楽しいことがわからない方
・今の人生に満足していない方
・何年も感情解放の仕方や子宮メソッドを自分なりにやってきたのに、すべてが空まわってるなあと感じてる方。
・今、人生どん底ですっていう方
・お金を手に入れ、循環させたい方
・モッさん夫妻に会いたい方    など

参加費】
お一人様2万円から(開催場所などで、変動しますので相談ください)

最小実施人数
6名様以上


【お問い合わせ方法】
◇Facebookにてお申込みの場合
Nao Kawamoto宛(子宮男子モッさんでも出てきます)に友達申請後、
お問い合わせ内容を記入してください。

◇メールにてお申込みの場合
件名【子宮男子モッさん夫妻の あなたの幸せ応援術の】とご記入のいただき、
お名前、お問い合わせ内容を naonao86522★i.softbank.jp宛にご連絡
お願いします。
(★を@に変えてくださいね)