{916749CA-9584-4479-B7BB-5FCB013AF780:01}
昨日は、何回目のお話し会かな。

今まで開催するたびに、いろいろと今までやってきた内容を吟味し、その時の

一番最高

を出してきました。

そして、昨日のお話し会は、もうね、言葉では表せないぐらいのエネルギーを発していた会で・・・。

僕達、自分らのことを

見くびっていました( ̄▽ ̄)

そして、自分達が何をこれからしっかりとお伝えしていきたいかってことも、

分かりました( ̄▽ ̄)


昨日のお話し会の会場へ行く途中、まああれよあれよといろいろな閃きが出てくること。

僕も直美も、結構車の中で大事なことを話したり(僕は、息子へのカミングアウトを、そして直美は、お父さんへのカミングアウトを車の中でしています。結果、上手く行っているので、おすすめスポットですよ・笑)、そしてそこから生まれてくることって、なんだらかんだらで、自分達の今後を左右することが多くて。

昨日も例外ではなく。

そして、お話し会がはじまると、まあスムーズに進むこと。

あまりの熱気に、参加者さまから

休憩を!

と、希望されました(笑)。

結局、今の僕達の幸せがあるのって、とにかく

今を生きている

から。

今という時を、僕達の体全体で

感じているから

この一見簡単そうなことが、

出来ていない

から、みんな何かしらに逃げてしまう。

そして、一番大事にしないといけないことは、なんだかんだで

家族・パートナー

なんです。

ここを大事にしておかないと、長~く幸せは続きません。

そりゃ、何かしら動けば一時は上手くいきますよ。

いきますけど、残ったものは、いつでも壊れてしまったり、無くなってしまう

「もの」のみ

となってしまいます。

「もの」ももちろん大事ですよ。

大事ですが、それを持って、

自分の最期を迎えることは、当たり前ですが出来ません。

だって、「もの」は所詮「もの」だから。

じゃあ何を持って最期を迎えるかといいますと、やっぱ

心の豊かさ

だと僕は思います。

これを、手に入れるために、必死でお金と交換してみたり、いろいろと動いて体験したりしているのだと思います。

僕達の命は、当たり前ですが永遠に続くものではありません。

ってことは、

今をしっかり自分自身で見つめ歩かないと

後悔します。

そして、それは、

自分自身を愛していないと出来ません。

僕達は、日々の生活でたくさんの

「我慢」

「無理」

などを強いられています。

それらは、全て自分の中へ知らず知らずのうちにドンドンと溜まり、いつの間にか、大変な重さの荷物を持っている状態となり、そんな中で生活をしています。

その重さを取っていくには、まずは今の自分がどういう状態であるのかを、自分自身で理解し、次はどうしたいのかってことを 

自分自身で答えをだして

いかないといけないんです。

他人の意見は、所詮

他人の意見です。

いかに、この他人軸だらけの世の中で、

自分を貫き通すか

これが、お金などこの世の物を

循環させるコツです。

そして、それは、

今という時をしっかりと踏みしめ歩いて行くことで、解決する問題です。

自分自身が持っている、軽い荷物から徐々に降ろしていき、それに慣れてきたところで、重い荷物に少しずつ向かえばいいんです。

そのためには、

自分の今の状況を

表現する

誰に?

家族、パートナーにです

表現しないのに、今の状況を理解せいって言ったって、

無理です。

だって、

人間なんだもの!

神様でないんだから、その時にその人が何を思い生きているんかなんて、

分かりませーん(笑)

そして、今の自分自身を表現するためには、自分のことをしっかりと

理解していないと、間違った方向で表現してしまいます

そのことが僕の中ではっきりと分かった、体感したお話し会でした。

自分自身の重たい荷物を降ろす方法は、いろいろとありますが、出してしまうことが一番良いです。(出す=循環に繋がってきます。そして出す時に、ザワザワ、ワサワサします。)

重たい荷物は、うんこと一緒ですので。

そして、出したら、良いも悪いも新しい物が出した分、必ず入ってきます。(体でいったら、ご飯や食べ物ですね)

それを取捨選択していくのも、

自分

です。

そして、また出す。

これの繰り返しです。

長いこと溜めておくと、お腹がパンパンに張り、病気になります。

これも、うんこの法則(←勝手に名前をつけた笑)でいったら、やっぱり溜めすぎると病気になる。

かといって、緩すぎるのは、なんでもかんでも流してしまっている=一番大事な所を忘れがちになりやすいっていう、体からの警告なのではないかなと思います。

となると、便秘症の方、

便秘=溜めすぎている証拠かもですよ

便秘だったうんこを出す時の爽快感は、たまらないですよね。

この、うんこの法則=感情の溜まり=重たい荷物を降ろす作業は、この爽快感と一緒で、体験していただかないと分からないんです。

僕や直美では、あなたの爽快感は、当たり前ですが味わえないんです。

但し「これだけの爽快感があるので」ってお伝えすることは出来ます。

なぜなら、

経験しているから

それが、僕達がする「お話し会」だと思ってます。

僕達も、この入れて出しての作業を、地道にしました。

した結果が、今の幸せだと感じる日々です。

たださっきも言いましたが、これは、うんこと一緒なので、生きているうちは、ずーっとしないといけないことです。

でも、出し方さえ覚え、慣れてしまったら、あとは楽です。

ずーっと便秘のまま、うんうん唸り、お腹が張るから気になって、いろいろなことが手につかない人生を送るのか、はたまた、便秘を解消しドンドンと新しいものを入れ、いらなくなったら出す人生を選ぶか、それはあなた次第です。

でも、自分の体のことを思ったら・・・自ずと答えは、出てくるのではないかなと思います。

爽快感を求めるなら、早い方が人生楽しめますよ。

僕達が、その爽快感を得るためにはどうしたらいいかをご伝授しますので。

まだ東京の2日間のお話し会も、残席が10あります。

申し込むなら、今です

便秘解消は、なるべく軽いうちに(笑)!!

そして、上記のような内容の、感情の便秘解消についてのお話し会のリクエスト開催も募集してます。

題して、
【子宮男子モッさん夫妻のあなたの幸せ応援術~性と生から学ぶ気持ちのいい循環の仕方~】

(↑さすがに、うんこ出しましょうを前面には出せれなかった笑)

いつまでたっても、スッキリとした人生が来ないなって方、僕達のお話し会の主催をしてみませんかー?


全国どこにでも基本行きますよー。

おもろい2人がおるなと思われた方は、下記にお問い合わせください。


今回主催していただきました須田さん、そして参加者の斉藤さんと、最後の最後に泣かせてしまいましたが、でも便秘解消の一助になったかなと、僕達は思ってます。

人間で生きている以上、自分の中に入ってくる以上、多かれ少なかれ、体の中に溜まります。

溜まったら出す、最初は戸惑うこともあるかと思いますが、気が向いたらぜひ昨日のことを試してみてください。

出雲でのご縁に感謝し・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m


昨日のお話し会の後、時間があったので、主催の須田さんとお話し会参加者の斉藤さんとで、出雲大社の
{2AF0740A-4A3B-495E-A239-205C69D11501:01}
神迎祭へ行ってきました。

今は、神無月ですが、出雲大社には神様が降りてくるらしく。(詳しくは、ググってください)
{7275491C-66CE-413C-8989-3B7FE0040132:01}
神様が、この白い布(?)の中にいるそうです。

僕達にも、何かが降臨してきたような感じがしました。

そして、例の如く、途中でご機嫌ななめになった、うちの猿嫁いやいや、猿妻直美(笑)。

僕は、「あー、いつものように機嫌悪くなっとるでー」と思っていたのですが、夜の暗~い顔の表情も分からないようなとこなのに、須田さんは直美の機嫌の悪さを察してました(笑)。

暗さでも隠しきれない直美の感情(笑)、そしてその後、出雲大社の境内の中に二匹の犬を見つけ、それで機嫌が直る、猿嫁(笑)。

皆さま、これが今を生きるということです(笑)。


【現在募集中のイベント】
◇東京都内
たまこと岡田と子宮男子モッさん夫妻の人生とお金の話し~誰でも本当はスーパーマン~
【日時】
2015年12月6日(日) 13時から17時
2015年12月7日(月) 13時から17時
(超集中セッションですので、2日間ともご参加ください。)

【場所】
  12月6日(日) アットビジネスセンター渋谷
  12月7日(月) ヒルトン東京
※詳しくは、申し込みされた方にお知らせします。

【こんな方が対象です】
・楽しいことがわからない方
・今の人生に満足していない方
・何年も感情解放の仕方や子宮メソッドを自分なりにやってきたのに、すべてが空まわってるなあと感じてる方。
・今、人生どん底ですっていう方
・お金を回すを体感したい方
・岡田さん、モッさん夫妻に会いたい方    など

【参加費】
 お一人様 十万円(2日間の合計金額です。7日(月)のヒルトン東京は、珈琲・紅茶・ケーキ付き)

【定員】15名→10名
詳しくは、◇◇◇



◯上記のような、感情の便秘解消について(笑)のお話し会のリクエスト開催を受け付けています。 

「子宮男子モッさん夫妻の あなたの幸せ応援術~性と生から学ぶ気持ちのいい循環の仕方~」

【こんな方が対象です】
・何やっても、なんかうまくいかないなって方
・パートナーとの関係、親子関係などでつまずいていらっしゃる方
・楽しいことがわからない方
・今の人生に満足していない方
・何年も感情解放の仕方や子宮メソッドを自分なりにやってきたのに、すべてが空まわってるなあと感じてる方。
・今、人生どん底ですっていう方
・お金を手に入れ、循環させたい方
・モッさん夫妻に会いたい方    など

参加費】
お一人様2万円から(開催場所などで、変動しますので相談ください)

最小実施人数
6名様以上


【お問い合わせ方法】
◇Facebookにてお申込みの場合
Nao Kawamoto宛(子宮男子モッさんでも出てきます)に友達申請後、
お問い合わせ内容を記入してください。

◇メールにてお申込みの場合
件名【子宮男子モッさん夫妻の あなたの幸せ応援術の】とご記入のいただき、
お名前、お問い合わせ内容を naonao86522★i.softbank.jp宛にご連絡
お願いします。
(★を@に変えてくださいね)