「この期に及んで、何をおっしゃっているんですかモッさん」と遠くの方から聞こえてきそうなんですが、なっなんと、僕の今の体の状態を今の今まで書いてなかったんですΣ(゚д゚lll)

小さい頃のことは、遠い遠い昔に書いていましたが、僕自身の体のことは、僕が

エロい

(↑これだけでも、良いような感じもしますが・笑。でも、これが根底です・笑)

ってことしか書いてなかったので、性別適合手術(子宮&卵巣切除)前後のことも含めて書いていきます。

これも、僕達の悪いくせ。 

みんなが、性同一性障害のこと知っているかと思って、つい省いてしまいますが、結構重要ですもんね。

っか、性同一性障害のことなんて、

知らんし

ですよね。

なので、なるべく分かりやすく書きます( ̄^ ̄)ゞ
 

性同一性障害ってなんぞやっていうのは、別記事で書いてありますので、省略します。
※詳しくは、こちら


僕が、初めて男性ホルモン注射をしたのは、今から4年前、息子が高校を卒業した年の春からはじめました。

2週間に1回の注射、最初の1~2本ぐらいは、体の見た目の変化はそれ程なく(元々声も低いし、そこそこすね毛も生えていたし・笑)過ごしていました。

ただね、4~5本目あたりから、体の男性化がはじまりました。

まず髪の毛が、

減った

元々僕は、量が多かった方なのですが、確実に減りましたね。

風呂で髪を洗うのが、恐怖だった時期もありました(笑)。

他には、体重も20キロぐらい増えましたし、もちろん髭も生えてきました。

そして男性化は、内面にも表れて・・・

それまで直感で動いていたし直感がよく働いていたのに、

頭で考えて行動

するようになった。


更に、

性格

ただでさえ短気だったのに余計、

短気になった

でも、以前に比べたら

ポジティブな考え

を持つようにもなりましたね。

他にも、物忘れが激しくなったとかあるのです

が、一番、目に見えてはっきりと分かったのは、

性欲

(↑やっぱりここか・笑)

元々少ない方ではなかったのですが、完全に

増えた

んです。

もう、
{69DC12A0-EAC7-4850-BCBD-E0FB3A12659C:01}
*\(^o^)/*(↑妻ではありませんよ・笑)

という表現がぴったりと当てはまります(笑)。

そりゃ、思春期の男の子達(我が息子含めて)

大変だわ( ̄◇ ̄;)

って体で実感するぐらい、僕も

大変でした(笑)

更に、もう一つ感じたことがあって・・・

それは、

エロビ◯オの見方。

あのねー、今、完全に

エロビ◯オの最初は飛ばし、後半部分・・・いわゆる「挿入」部分のみで満足している(笑)。

女性時代は、完全に「前戯」派だったのにね(笑)。

と、これら全てね、男性ホルモン注射をして出てきた事象なんですが、子宮&卵巣を取ってから酷くなった(強くなった)んです。

いやー、恐るべし

子宮&卵巣

女も体験、男も絶賛体験中のモッさんです(笑)。(←エロいことだけでないですよー・笑)

今は、体もだいぶ慣れてきましたが、最初の頃は、

鬱状態 

汗がうわーって出る

などなど、更年期の症状が半端なかったです。 

これから死ぬまで、ホルモン注射はしないといけない(生きていく上での大切なホルモンまで、子宮&卵巣を切除したため出なくなってしまったので)し、肝臓にも負担かかるしで、望みの性別に変わったらそれなりのリスクを負ってしまいましたが、でもやっぱり

死ぬ時に後悔したくない

という一心でしていることなので、全く

後悔しておりません!

自分の人生、自分で切り拓いていかないと

誰も最後の責任はとってくれませんよ、好き勝手なことは言うけ

です。

そして、「何かうまくいかないな」という時は、ぼくの経験上&モッさん統計上、

家族に対して、何かしらの隠し持った感情がある時

が多いです。

但し、お金のことに関しては、これだけではないです。(←これも経験上です。いくら家族関係が落ちついていても、入ってきませんでした・笑。のちに、あーこれかーってことが分かりましたが・笑。でも、最終的には、みんな繋がっているんですがね!)

そして、家族関係で悩まれている方、特に、


に関しては多いですね。

気がついていらっしゃる方はまだいいですが、気がつかれてなくて、他の方で発散しておられる方は、なーんの解決もしないまま、同じことを繰り返していることにも気がついていなくて・・・。

僕がとやかく言うのも変なので、口に出しては言いませんが、

早く気がつけばいいのに、時間もったいないよー

と心のすみっこの方で思っています。

僕もそうだったのでよくわかりますが、ほぼどのパターンも、

言えない

ではなく、言えないと自分自身が

思い込んでいる 

そして、言ってみたら

大したことなかった

ってことが多いですね。

最初の一歩を踏み出すのは、かなりザワザワしますし、オエオエもしますが、出てくる感情に浸り一歩を踏み出すと、自分でも信じられないぐらい、

スッキリします*\(^o^)/*

そして、

楽になりまーす(^o^)/

僕が、最近気がついたこと、

楽しさ」を満喫しようと思ったら、「楽(らく)にならなければならない

皆様も、ぜひお試しくださーい。


【現在募集中のイベント】
島根県出雲市
モッさん夫妻の波乱万丈(?)人生劇場
日時】11月21日(土) 13時30分から17時 

場所 レンタルスペースCOTOHA(コトハ)
(出雲市中野美保北3丁目4-9・(0853)25-7895)
http://cotoha-coco.jimdo.com

定員】10名

参加費】20,000円(事前振り込み)   
入金後は、原則いかなる理由でも返金いたしません。ご了承ください。

お問い合わせは、須田幸子さんの
①フェイスブックへ友達申請後、メッセージにてお名前・ご連絡先電話番号を記入し送信】②メール【ukiuki117@ezweb.ne.jp に、件名:出雲お話し会参加とご記入いただき、お名前、ご連絡先電話番号を記入して送信】※アメブロのメールは、お断りいたします。
①か②の方法でお願いします。ご連絡があり次第、こちらより入金先などを返信させていただきます。入金確認後、正式申し込みといたします。
※詳しくは、◆◆◆

◇東京都内
たまこと岡田と子宮男子モッさん夫妻の人生とお金の話し~誰でも本当はスーパーマン~
【日時】
2015年12月6日(日) 13時から17時
2015年12月7日(月) 13時から17時
(超集中セッションですので、2日間ともご参加ください。)

【場所】
  12月6日(日) アットビジネスセンター渋谷
  12月7日(月) ヒルトン東京
※詳しくは、申し込みされた方にお知らせします。

【こんな方が対象です】
・楽しいことがわからない方
・今の人生に満足していない方
・何年も感情解放の仕方や子宮メソッドを自分なりにやってきたのに、すべてが空まわってるなあと感じてる方。
・今、人生どん底ですっていう方
・お金を回すを体感したい方
・岡田さん、モッさん夫妻に会いたい方    など

【参加費】
 お一人様 十万円(2日間の合計金額です。7日(月)のヒルトン東京は、珈琲・紅茶・ケーキ付き)

詳しくは、★★★