おとつい、6日(金)の夜に子宮委員長はるちゃんが、僕のことをフェイスブックで紹介し、ブログをシェアしていただいたんです。

そしたら、昨日は・・・朝からアメブロの読者登録をしましたメールがドンドン来て、メールのお知らせ音が鳴る鳴る(笑)。

更に、なんだか分からないんですが、何か見えないことが、iPhoneの向こうで繰り広げられているような気がして(笑)。

そして、昨日のブログのアクセス数、今までの最高が、岡田さんに初めて紹介された時の7600だったのですが、それを上回る
{63E51028-E30E-4E7F-AD01-6386C2767DF5:01}
9300アクセス。

もうちょいで一万だったなと冷静に思おうとしたのですが・・・いやいや、

岡田夫妻、
やっぱすげっ

と思ってしまいました。

このお二人プラスでじゅんせー君も含めて、なんか分からないんですが、僕も直美ももの凄く大好きで。

最初は、本当に、本当に申し訳ないのですが、じゅんせー君が、僕の弟(40歳のおっさんです・笑)に似ているなということから入り(後にこのことは、弟がただの赤ちゃん顔だということで、解決する・笑)、それからも何か分からないんだけど、岡田一家のことが気になる僕達。

なので、コラボの話しが岡田さんから来た時は、夜中店から帰る車内で、めっちゃ大声をあげ、少々肌寒くなってきたにも関わらず汗をかき、喜びました。(喜びのあまり、多分クルマが揺れたのではないかと・笑)

そして、金曜日のはるちゃんのシェア、この時も店から帰る車内でシェアをしていただいたのを知り、こっちも喜びのあまり大興奮(笑)。

(↑車って、感情表現とか、大事な話しをするには結構最適な場所なのかも。)

もうね、岡田さんに初めてお会いしてから、自分の中の感情を隠そうと思っても、隠しきれないことばかりが続いています。

でも、この感情にドップリ浸ることが重要だということは、今までの経験でよーく分かりました。

これをしないと、また同じことの繰り返し。

感情は、今の自分を作り上げる

これに尽きます。

ということで、

今の感情・・・

お話し会の会場が2日目は、あの有名な「ヒルトン東京」にしたのですが、ヒルトンは初の僕達、どんなとこかな、どんなケーキが出てくるのかなとワクワクし、そして含み笑いにもなり、猿妻直美から

気持ち悪い

と言われています(笑)。

そういえば、エロいことを考えている時も、

気持ち悪い

と言われ、でもこっちも、ワクワク感半端ないし。(前は、どんなことでも「気持ち悪い」って言われたら、めっちゃ腹がたっていたな・・・)

ってことは、僕が今までかろうじて自分自身でいられたのは

エロが
ったからだ
( ̄▽ ̄)

(↑あえて、ピンクにしてみた・笑)

と、言うことで、お話し会もこの路線で行かせていただきます( ̄Д ̄)ノ

オネエの逆バージョンですので、皆様お気軽に言ってきてくださいね。(これも、昔は認めることが出来なかった。そして、エロ話しを真の男が真顔でしてきたら、ある意味セクハラだよなって気がついた・笑)

お子様連れもOKにしましたので、暴走しないように、でも自分の圧が抜けれる程度にしまーす(笑)


あーーっ、直美のおっ○い大きくなってきたぞ話し、からくりが徐々に分かりだした
{B4FF3DD5-06E3-499F-92B1-AE2BE2AA5839:01}
妻直美です(笑)(←いただいた、「クレイ」を顔に塗りたくって、本気で猿になったかと思い、マジでびっくりした僕です・笑)

ヒントは、自分を

認める

です。

今度のお話し会の時に、この実験の経緯&結果もお話しできるかなと思っています。

ちなみに、生理終了後でも、しぼまない直美のおっ○い。

これは、本気で自分の物にしたかなと、僕はもちろん

嬉しい( ̄^ ̄)

直美も

嬉しい(^^)

(↑顔文字で嬉しいの感覚を変えてみました・笑)

まさに、

体験・経験は宝、皆さん引っかかったらしましょうねー。

です。

東京でのお話し会では、岡田さんもビジネス的な話、キャッチコピー、値段設定、具体的な状況をヒアリングした上でのポイント、などを生々しく遠慮なくお伝えもします。

だから聞いただけで、人生変わると思ってる人は来ないでくださいねー。

岡田さんも、僕も基本『やりなはれ』ですから!



【現在募集中のイベント】
島根県出雲市
日時】11月21日(土) 13時30分から17時 

場所 レンタルスペースCOTOHA(コトハ)
(出雲市中野美保北3丁目4-9・(0853)25-7895)
http://cotoha-coco.jimdo.com

定員】10名

参加費】20,000円(事前振り込み)   
入金後は、原則いかなる理由でも返金いたしません。ご了承ください。

お問い合わせは、須田幸子さんの
①フェイスブックへ友達申請後、メッセージにてお名前・ご連絡先電話番号を記入し送信】
②メール【ukiuki117@ezweb.ne.jp に、件名:出雲お話し会参加とご記入いただき、お名前、ご連絡先電話番号を記入して送信】
※アメブロのメールは、お断りいたします。

①か②の方法でお願いします。
ご連絡があり次第、こちらより入金先などを返信させていただきます。
入金確認後、正式申し込みといたします。

※出雲のお話し会の告知文も、少し変えて改めてアップしようかなって思ってます。

◇東京都内
【日時】
2015年12月6日(日) 13時から17時
2015年12月7日(月) 13時から17時
(超集中セッションですので、2日間ともご参加ください。)

【場所】
  12月6日(日) アットビジネスセンター渋谷
  12月7日(月) ヒルトン東京
※詳しくは、申し込みされた方にお知らせします。

【こんな方が対象です】
・楽しいことがわからない方
・今の人生に満足していない方
・何年も感情解放の仕方や子宮メソッドを自分なりにやってきたのに、すべてが空まわってるなあと感じてる方。
・今、人生どん底ですっていう方
・お金を回すを体感したい方
・岡田さん、モッさん夫妻に会いたい方    など

【参加費】
 お一人様 十万円(2日間の合計金額です。7日(月)のヒルトン東京は、珈琲・紅茶・ケーキ付き)

詳しくは、★★★