抑圧って、本当に凄いです。

というか、怖いです。

何がってね、体まで変えてしまうんですよ。

僕の場合は・・・

一番核の部分、「本当は、男の脳みそしとるのに、女の生活しとった」っていう抑圧、これね、直美と出会い、本格的に付き合いだしたら、本来の自分自身になったので、

体重が、激増

抑圧がかなりあるときは、体重50キロぐらいでしたが、妻と付き合いだしたら、筋肉が増え(ホルモン注射とか何もしてない、自然の状態です)10キロぐらい軽く増えました。(←現在進行形。ちょっと増えすぎ笑)

「なんか、体デカくなった?」って、その頃よく言われました。

そして、体重絡みだと、息子を出産した後・・・成人してから一番軽い45キロという体重のこともありました。

いわゆる「母乳」ってやつがよく出ていたからってのもあったのですが・・・。

我が息子は、めっちゃ可愛いかったですよ、可愛かったんですが「おっぱいをあげている自分自身が物凄くしんどかった」=「その姿が気持ち悪い」さらに「許せれなかった」んです。

この時、どれだけ父親になりたかったことか(笑)。

なので、めっちゃ無駄な抵抗でしたが、息子が3ヶ月とか4ヶ月になった頃には、搾乳して哺乳瓶で与えていました。

搾乳中は、牛になった気分で(笑)。

本当はね、息子も弟か妹が欲しいって言ってし、僕自身も兄弟の良さを知っていたから、一人だと可哀想だなと思って、もう一人兄弟をと思っていたのですが・・・さすがに無理でした。

誰か代理母状態で産んでくれたら、なんぼでも育てるけどと、よく思っていました。

更にですね、直美に関しては、接客嫌いなのにカフェの店主している。

いくら自分で蒔いたタネとは言え、相当な抑圧。

そして、自分がなんとかしないとと言う、男脳状態が続いていたからか、オッ○イがね・・・

小さくなってしまったんです

痩せたからとかと思っていたのですが、体重は変化なし。

体重が変わっていないのに、オッ○イのみ小さくなってしまったんです。

僕としては、非常にひじょーに、

寂しい(笑)

ということで、公開カミングアウトでね、自分達の抑圧を解放(オッ○イを大きくするのが目的ではないですが・笑)したら、少し

デッカくなってきたー、元に戻ってきたー\(^o^)/

いや~、恐るべし抑圧です(笑)。

抑圧が関係し、体重が増えようと減ろうと、オッ○イが大きくなろうと、小さくなろうと、今の抑圧がかかった状態でも良いと言われる方も多く存在します。

僕は、それはそれで何の問題もないと思うんです。

だって、その人が自分で決めたことだから。

僕は、抑圧がかかった状態で、人生の最後を迎えるのが嫌だったから、ただ動いただけ。

その判断をするのは、自分自身。 

どちらを選んでも正解。

それが本当に自分で選んだことなら。

でも、少し欲が出てきたら、努力は必要。

なぜなら、今の状態でも、幸せな最期は迎えられるから。 

僕みたいに、今という時をもがき苦しみ生活している人もいる。

それは何故か、自分の最期を笑顔で、幸せだったなと思うため。

結局、今が幸せか幸せでないか、それを前提として、動くか動かないか。

これを考えると、案外人生って単純な作りなのではないかなと思います。

難しくしているのは、誰でもない自分自身。

皆様は、今、幸せですか?


二日連続のスタバ、今日も
{7AADB188-5242-44D3-A0BC-DF91BAB91ED6:01}
宿題中。

今晩あたり、宿題の正体をブログやらで明かせれるかな(笑)

頑張ります!


【現在募集中のイベント】
告知詳細記事は、

島根県出雲市
日時】11月21日(土) 13時30分から17時 

場所 レンタルスペースCOTOHA(コトハ)
(出雲市中野美保北3丁目4-9・(0853)25-7895)
http://cotoha-coco.jimdo.com

定員】10名

参加費】20,000円(事前振り込み)   
入金後は、原則いかなる理由でも返金いたしません。ご了承ください。

当日は、妻作の
{D4C6A1AD-AB7C-4A43-A02B-A81E6639A616:01}
愛情たっぷりのケーキ(写真は一例)&

{49E9B30D-6DDD-48D0-86D9-A2C7BC46A63C:01}
僕達の店で提供している、こだわりコーヒーにて皆様をお迎えします。

お申し込み・お問い合わせは、須田幸子さんの
①フェイスブックへ友達申請後、メッセージにてお名前・ご連絡先電話番号を記入し送信】
②メール【ukiuki117@ezweb.ne.jp に、件名:出雲お話し会参加とご記入いただき、お名前、ご連絡先電話番号を記入して送信】
※アメブロのメールは、お断りいたします。

①か②の方法でお願いします。
ご連絡があり次第、こちらより入金先などを返信させていただきます。
入金確認後、正式申し込みといたします。

出雲の詳しい内容は、こちらも参考にしてください。
 
・・・こんなこと話します・・・
~性同一性障害 モッさんとその妻が、泣いて笑って学んだこと~(僕達が、体験した事を元に、お話ししていきます)

☆モッさんの、子宮からのメッセージ&子育てから学んだこの世の仕組み (お金も愛も全てが繋がり放題)

☆子宮の声=直感で動いたら良いのは分かっているんだけど・・・「どうしたら直感で動けれるようになれるのか、そもそも直感力ってどういうこと?」

☆自分大っ嫌い、自己否定からの脱却法

☆過去の嫌な経験を、フラッシュバックさせない方法   

☆我慢していた(我慢してしまった)感情を解放するメリットとやり方    など 

尚、リクエスト開催も随時受け付けます。

リクエスト開催時の内容は、上記がベースですが、お気軽に「こんなのイケますか?」ってのを、上記フェイスブック又はメールのいずれかでお問い合わせください。

じいちゃん・ばあちゃん以外は、体験しましたので、ほぼ大丈夫です(笑)。

皆様のご参加、お待ちいたしております。