もう1月が終わってしまう | Take it easy !MonicaChannel

Take it easy !MonicaChannel

SNSはなーんかねーっていうようなことをここに書いてます。

最初は育児日記とそて書いていましたが、子供たちも成人し、今は好きなことやってます。

BUYMA、yahooショップ、Amazon、メルカリshopsなど転売楽しんでます。
無在庫、有在庫、楽しいですね。

あっという間に2022が終わり、気が付くと2023年になって1月も終わろうとしている。

 

やばすぎる。。

 

2022年はBUYMAのほうはほぼ独学でやってきましたが、売上も落ち着いてきたので、欧米輸入にECの勉強を主にしていました。

ちょうど1年、先生に教えてもらって勉強してきたことになります。

 

2022年はECサイトを拡大して、なんと今12店舗も運営してしまっています。

 

ワンオペで(笑)

 

売れすぎて困る!というほどになったら、やはり外注化も考えなきゃかなとは思うけれども、どうしても外注化できない部分もあり。。

 

それで、多分今年は白色申告ではなくて、青色にしないとまずいので、税理士さん(ECに強い)を募集中です。

 

去年沖縄へ行ったときに、アウトレット諸々で仕入れてきたものはちゃんと完売しましたー。

 

今年はですね、香港の展示会に行って、中国輸入を検討しています。

 

あと日本で行われる展示会もがんばっていく予定です。

 

あ~名刺作らなきゃ。

 

香港は4月、もう飛行機は予約しているので今から色々香港の事を調べなきゃです。

 

ホテルは楽天トラベルでポイント使うからほぼ無料。

 

飛行機代もこれまで仕入で貯まったマイルを使うのでほぼ無料。

 

がんばってまたマイル貯めないと。

 

EC運営の本格的なブログはこちら

Be Blue(AQUA)